2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おは御座いますm(._.)m👍1週間始まったね❣️ガンバだよ



ぐ っ ど も ー に ん ぐ ぅ❣️

1週間始まったね💥💥💥

土曜日🎵

日曜日🎵

お休みでしたね🎵🎵

如何でしたか?イカ、如何?(笑)

朝からすみませんm(._.)m高度なギャグで🎵🎵

説明しましょうか??高度なギャグを??

あ!必要ないって?あっそう!麻生さんもだって(笑)

休日はどんな感じで過ごしたの??

満喫して、リフレッシュ✨✨出来た??

出来たなら、今日から1週間ガンバ大阪だね🎵🎵

明日から関東方面は台風の影響も出て来るかも?

自己防衛に徹して下さいm(._.)m

お願いしますねm(._.)m



昨日のブログで、外道邪道が!プロレスラー見たい

字の如く!!私がコメントしたすぐに

コメント入りました。



⤴️⤴️⤴️これです。本人は凄く考えて

抵抗してこれです。私、思わず、、、、だな〜(笑)

沢山のブログコメント、フェイスブックコメント

してくださり有難う御座いました。

叩け‼️叩け‼️レバーを叩け‼️というコメントが

10000通‼️多すぎ蓮(笑)俳優だね❣️

今日はどんなコメントかな?西野カナ?



えー!今日は朝から、楽しみと不安でいっぱい

今日はお休みの日です🎵🎵

今日は、何と、何と、納豆!

美女4人で🎰に行っちゃいます🎵🎵💥💥💥

本来は私1人で行く時はモォー🎵🎵気分なんです

でも、今日は、ド、ド、ド素人を3人も⤵️

そのド素人の中に右脳がない、美少女が

それは、誰れだ??ことち◯◯(笑)

何を仕出かすか??

お店に迷惑かけない行動をしてくれればいい

いいのですが?なんせ、天然、真面目に

ボケる⤵️⤵️1番厄介な人間‼️(笑)

台を壊しそうな、ともちゃん!オッパぃが

邪魔でボタン押せないかとか?(笑)

ナナちゃんもたまに爆弾落とすから💥💥

この3人を連れて、安心して、私は🎰を打てませよ

💥💥でしょ!途中でやーめた‼️って言う人も

出て来るかもだし!

題名‼️あーちゃん!爆弾抱えてスロに行く‼️

ぴったりだよね🎵🎵

まぁ、楽しく凄す事に専念します。(笑)

8時半に皆さんが私の家にサミットを

起こしに来ます。

がんばります。*\(^o^)/*

1週間の初めですが、気合入れて叩け‼️じゃー

なく、気合入れてガンバですm(._.)m

今日もヨロオネちゃん❣️

ブログランキングは今、総合で33位です

有難う御座いますm(._.)m

更にポチポチして、てっぺん見たいなm(._.)m

お願いします。

拍手!いいね!



⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!