2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う御座います❣️❣️大好きな日曜日(笑)楽しんで下さいね🎵🎵




ぐっどもにんグゥ〜🎵☀️☀️エドさんもグゥ〜〜⤵️

皆さん*\(^o^)/*

日曜日ですね🎵🎵楽しい楽しい🎵お休み🎵

さぁ、今日は何をして過ごすの??

教えてちょんまげ〜👊🏻

来週から⤵️またまたままた⤵️台風10号が

気合い入れて⤴️やってきますね‼️

こっちも気合い入れて💥💥防御をしないと

いけないよ!北海道でも天災で孤立したり

大変な時に⤵️また、また、たま、たま

台風⤵️⤵️皆さん本当に気を付けて下さいm(._.)m

今年の台風様⤵️⤵️気合い入ってるゎ⤵️

出来る限り防衛に勤めましょうね‼️



昨日の8時位かな〜??15分くらい?

ログイン出来ない状態でしたよね??

その時⤵️⤵️え?え?もしかして?アカ停止⤵️

冷や汗💦💦💦ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ

皆さんも同じ状況でしたか?

結局、FBのメンテナンスだったみたいでした

えがったぁ〜〜🎵🎵ホッとモットーしました。(笑)

今日はブログを書く事がなく⤵️⤵️

困ったました😅😅😅⤵️⤵️⤵️⤵️

そんな時にコメントを拝見して🎶🎶🎶🎶

いいカモがネギをしょって来たょ🎵アハハハ



ネェ!ネェ!⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

上のコメント今日の夜中の2時に入ってました。

FC2、フェイスブックの皆さんにお伝えします

感想をいっぱい書いて下さい。

馬鹿なネタを有難う御座いますm(._.)m


昨日のブログで皆さん意見、私の意見を交換して

人様に迷惑をかけない、相手に喜ばれる事を

とか、相手に対しての思いやりを述べたのに⤵️

💥💥この嫌がらせ⤵️⤵️どう思う??

親の顔が見てみたいですよね??

私の推測?憶測?大体、あいつ 絶対 あいつ

40代の半ばですよ⤵️



お前にもの申す‼️おーぃ 頼むょ(笑)

一昨日、昨日と皆さんで熱く激アツしたのに

これ?おかしいですよね⤵️⤵️

脳みそ有るのって⤵️クェスチョンマーク⁇

コメントはこれだけじゃーなく⤵️

毎日入れてきますね‼️少なくて2個

多くて5個⤵️⤵️人の土俵に入り、このコメント

どう思う??

今度、全部のコメントスクショ!して

貼り付けようかな?フェイスブックにも??

人間として、男して、40代の男として

行うべき、行為じゃーないと思いますよね

経緯は、私がFBで、コメントを返さないとか

そいつのグループに投稿をシェアしない

友達申請しない事です⤵️

これは、全て個人の自由だと思ってます

大嫌いな人とコンタクト取りますか?

皆さん‼️



それで、こんな事をもう?何ヶ月かな〜〜

だし、FBの友達の◯香さんを使って、自殺しました

と言う、嘘の情報をシェアして、本人は

違う名前のアカで私の所に入り込んで⤵️⤵️

事細かく書くと、明日になるので⤵️⤵️

私が1番嫌い‼️嘘を使ってまで、、、、人を使って

嘘の情報まで流して⤵️

しまいには、FBで仲良くしてくれる人の

悪く口まで、コメントにして来て‼️

流石に友達がくそみそに言われて⤵️⤵️

黙っていれません⤵️⤵️無視と言う声も

出ましたが??これは、私の気性からだと

黙って無視は出来無い!

そのために皆さんに☀️から暗い話になった時も

有りました⤵️ ごめんなさい

また、このブログを見て、今日?明日?に

コメントして来ます!

明日のブログで全て貼り付けますね

ブログって楽しくするものですよね??

☀️からこんな話にしたく無いです。

出た釘は叩かないダメかな?西野カナ⤴️

そこの観てる人!お母さん泣くよ😭

私も皆さんも人に迷惑をかけないように

生きて行きたいね🎵

いい事を与えたいね🎵

そんな今日この頃です❤️

長く、暗いお話しでした。すみませんm(._.)m

素敵な休日を過ごして下さいm(._.)m

今日もヨロオネちゃん❣️



拍手!いいね!



⤵️⤵️⤵️⤵️



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!