2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早うございます❣️今日はお休みですか??



ぐっともーにんぐぅ🎵🎵

みなさん🎵土曜日だよ🎵

お休みでしょうか⁉️それとも、後1日ガンバ⁉️

休日の予定は立ちましたか?

楽しい計画を立てて、休みを満喫してくださいね

あーちゃんからのお願いだよ🎵🎵



昨日も仕事の合間にテレビを拝見してました

やっぱり、高畑淳子さんのコメントで

持ちきりですね⤵️⤵️あの母の謝罪をしてる

姿⤵️⤵️本当見たくない⤵️⤵️泣く姿も

見たくない⤵️でも、気になってテレビを見てします

有り様ですね。⤵️⤵️



昨日はブログコメント、FBコメント

で、沢山の方からの、アドバイス、意見

いただきました。星30個〜🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟也〜間違えてないかな?西野カナ⤴️?
数えてね🎵(笑)

基本的に、常識的に人様には迷惑はかけない

ですよね!!そこのこそこそ見てる奴出てこいやー

人の土俵に入って来て⤵️44歳のおバカさん

みたいに、人に迷惑は駄目ですよね⤵️

後は相手を思いやる気持ちって方も多いでした。

2つは基本中の基本ですよ?大人なら誰しも

抱く言葉ですよね!思っていても、なかなか

実行、出来ない、出来るに大きな差が

出てくると思います。

色んな事件有ると思いますが、この2つを

しっかり、抱いて、まっとうしてれば

起きなくていい事件も沢山あると思います。

吟じてみました。(笑)

私も、まだまだ、未熟で自分の我も強いし

至らない部分、沢山あります。

これからも、この2つを抱いて、常に実行

して行くつもりです。

後は人に喜びを与える事も常に考えてます。

よく言いますよね?与えるものは王者なり

この言葉です。与えて、見返りは求めてません

自然に何らかの形として、戻ってきてます。

友情、愛情、感情、色んな物です

まぁ、失敗も有りますが、やっててよかったなぁ

の方が多いです。皆さんも、是非、やって見て下さい

今日のターニングポイント は?

与える者は王者なり!!だよ

ググってくれれば、ハッキリと意味が分かると

思います。成る程‼️って思います。

時間がある時、ヤホーでググってね(笑)

今日も本当に真面目で意味不なブログに成ったね

ごめんなさい!



今日も素敵な1日にしましょうね🎵🎵

ヨロオネちゃん❣️

拍手!いいね!


⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!