2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金曜日🎵🎵今日1日ガンバかな??西野カナ⤴️(笑)ヨロオネちゃん❣️



皆さん‼️お早う御座います❣️❣️

昨日は私のブログを見て、高畑淳子さんに

エールをくださり🎵有難う御座います❣️

私の友達みんな優しくて、楽しくて、良い人

ばかりですっごく🎵🎵嬉しい🎵✨✨👍

あ!約1名変なの居たね(笑)1人何役するの??

でも、文字の使い方一緒‼️バレバレバレーボール🎵



皆さんに💋あげるね(笑)⤴️⤴️⤴️

ねぇ〜??ねぇ??

皆さんに聞きたい事あるんだよねー🎵🎵

聞いていいかな??かな??かなぶん‼️(笑)

生きていく中で自分でこれは人間として

やっては行けない事あるよね??

個々に違うと思うけど‼️

まぁ、高畑裕太、清原さんの事件も人間として

やってならない事です。


色んな考えを聞きたくて、手を挙げて質問します

はーい✋

私は自分から相手を貶したり、罵声を吐いたり

人に傷つける事には、凄く注意をしてます。

人に対して、優しさを持つ事‼️

人に喜ばれる事をする‼️

諦めない事‼️

両親に迷惑をかけない事!!こんな感じで

毎日生きてます。なんか⤵️変なブログに

なってきてるね⤵️⤵️ごめんね⤵️

是非、人生経験豊富な皆さんの生き方を

聞きたいです。よろしくお願いします❣️



⤴️⤴️サービスです(笑)(笑)恥

私もまだまだ、不束者なんで⤵️色んな

為になるお話しを聞かせてくださいm(._.)m

ヨロオネちゃん❣️

お仕事頑張りましょうね🎵🎵



拍手!いいね!




⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!