2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う御座います❣️高畑裕太‼️残念だね



ぐっともにん🎵🎵

木曜日‼️よいよ、週の後半突入ですね‼️

天気も良くないですが、気合入れてお仕事

頑張ろうね!!

また、私のコメントに外道がコメントして来てる

フェイスブックで駿◯健◯って奴だよ!

あっちこっちに友達申請してるけど

皆んなブロックされてるね‼️(笑)

根性ちっちぇー⤵️⤵️最低の男ですね⤵️

また、このブログを観て大騒ぎするのは⤵️

見え見え‼️何時でも出てこいや‼️(笑)

先ず、人の悪口より

自分を直したらどーなん??

私の友達の事まで、マユツバな事を書いて

人生でお前さん程、ちっちぇー男見たときないわ

元カレより、悪い⤵️

さぁ、ブログ書こうっと



昨日⤵️携帯のニュースでショックな

出来事が⤵️⤵️

多分、皆さんも知ってるし、話題になってるね


高畑淳子さんの息子さん高畑裕太‼️

群馬県のビジネスホテルで、女性に性的暴行‼️

だって⤵️⤵️けしからん‼️

大沢親分、張本勲さんが‼️ 喝‼️

良く、テレビで親子で出演してるのを

チョィ昔拝見したよね

今は、テレビに出て、ドラマ等で活躍してるね

何故!どうして!って思うくらいの行動ですね

私は男性の心理が分からないですが⤵️

どうなんですか??

自分の立場、母の立場、色んな事が

分かるお年なのに⤵️⤵️

エッチをしたいなら、彼女を作って愛のある

エッチをすればいいじゃん!

お金を出して風俗行けばいいじゃん!

って思うんだけど⤵️

男性の考えってどうなんだろ???

全く理解不能です😡

私が1番悲しいのは、母であり、芸能界の先輩でも

ある、高畑淳子さんが1番かわいそう⤵️⤵️

明るくて、子供思いで頑張り屋さんで

自慢の息子だったのに⤵️⤵️

一瞬で地獄の人生を味わってますよね

今も⤵️⤵️夫婦なら、離婚すれば

他人に慣れるからいいですが、息子とは

死ぬまで糸に繋がれてますよね‼️

私は子供を持った時ないけど、私の母を

思いながら、この事件を仮想すると

死ぬ程辛い⤵️⤵️事だと思うんですm(._.)m

世間からは、高畑裕太の母、、、、?

性的暴行をした息子の母って思われるし、

今も思われてますよ⤵️⤵️

何も悪い事してないのに、高畑裕太の母って

事だけで取り上げられ、バッシングされて

本人より、高畑淳子さんの方が今は

辛い日々を過ごしてる様な気がします

この先どうなるか?分かりませんが

高畑淳子さん‼️お母さん‼️頑張って

下さいm(._.)m応援してます。



朝から沸点に達したコメントですみませんm(._.)m

どうしても、母という言葉に熱くなりました

今日もお仕事頑張って下さいね‼️

しっかり、栄養と水分補給を摂って下さい

ヨロオネちゃん❣️


拍手!いいね!


⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!