2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う❣️ございます。今日もお仕事頑張って下さい



お早う御座います❣️❣️

週の折り返しですm(._.)m

あまり良くない天気が続いてますね⤵️⤵️

体調管理をしっかりして下さいね^_−☆

宜しくお願いします。



昨日は仕事終わって、一昨日にあぶく銭が

舞い込んで来て🎵🎵

何時もお世話になってる、職場のともちゃん❣️

ことちゃん❣️、ナナちゃん❣️を引き連れて

そのあぶく銭でご馳走しちゃいました✌️

皆んなに何が食べたいか事前にチェック‼️

みなさん^_−☆全員‼️口を揃えたかの様に

和食‼️和食‼️和食‼️

私は、和食の美味しい店知らないから

ここは、ドン‼️天丼、カツ丼、おいドンの

ともちゃん❣️に聞いて予約して貰いました。

仕事もスムージーに行って⁉️スムーズに行って

19時前には終了‼️ミーティングもない⁉️

何でミーティングがないの???不思議

不思議発見‼️ヒトシ君発見‼️(笑)

多分⁉️ともちゃんの計らいだと思うけど

何も言わないで、そっとしておきました。

私とナナちゃんの車でお店屋さんに🎵

ごぉー✨✨とー着!早っ!

先ずはお疲れちゃん!の乾杯🍻🍻

ことちゃん❣️音頭頼むね🎵🎵

はーい‼️

えー!!本日はお集まりに成って頂き、、、‼️

おい!大事な集まりじゃーないんだから

軽く行こうょ‼️ともちゃん❣️

うん!!分かった(o^^o)🍻🍻⤵️短っ!

昨日ね!美人で可愛いあーちゃんが

パチンコでかなり⤴️勝ったから、何時もお世話に

なってるから、ご馳走するね🎵🎵

何て言ってる最中に、のど黒の塩焼き‼️

おい⤵️ことちゃん❣️最後まで聞けよ

だし、美味い魚知ってるじゃん!頭悪そうだけど

個々に好きなのドンドン注文して、食べていいよ

よーし‼️刺身盛り合わせ🎵秋刀魚塩焼き🎵

大トロ握り🎵ウニ握り🎵海老天🎵頼むは頼むは

あっという間にテーブルが埋まる程、注文‼️

皆、美味しそうに食べてくれてる🎵🎵

皆んなの笑顔最高^_−☆^_−☆



ナナちゃん❣️ねぇ〜

今度さー、私をスロットに連れてって🎵

え?こんな題名の映画あったよね(笑)🎵

興味は有ったけど、中々1人だとね⤵️⤵️

行けないからさ‼️私も✋エッ⁉️

ことちゃん❣️も?あー!ことちゃん❣️は

連れて行くと危険💥🎶何をしでかすか⤵️⤵️

ともちゃんが❣️じゃー、来週の月曜日に

皆んなでスロットを体験しに行こうか?

え!親方まで来るの??

そのあとに買い物したりして、遊ぼうか?

はーい‼️はーい‼️はーい‼️

流石!仕切りのともちゃん❣️

という事で、来週のおやすみの予定は決まり‼️

どうなる事やら⤵️⤵️⤵️⤵️

その場で色んな話が短時間の間に有りました

全て書くと1週間位かかりそうなので

止めて置きますね⤵️(笑)

明日も仕事だから、早めに退散しょ!!

会計‼️お願いいたしますm(._.)m

お支払いは?元気ですカッ!!じゃーなく

現金で!

◯◯359円です‼️結構、やっつけたなぁー‼️

ともちゃん❣️財布を出し‼️

ともちゃん❣️今回は私が払うから‼️1円たりとも

出すな‼️ことちゃん❣️ナナちゃん❣️

逃げるかの様に外に⤵️会計の時は何時も

早い、お二人さん(笑)

で、お店の前で若者2人とバイバイ✋

私はともちゃん❣️を送って帰宅しました。

途中‼️先日のあの騒動の事を全てお話ししながら

帰りました。ともちゃん❣️の一言は

何時も応援してるから、あい‼️頑張れの一言

一言だけど私の事を全て分かってくれてる

から、凄く重みのある、一言で心が

ジーンと決まりました。

昨日はそんな1日でした。

FBのお友達も何時も頑張れ!気を付けて!

とか?励まし、心配をしてくれて

有難う御座います❣️感謝です。

これからも宜しくお願いしますね❤️

今日もお仕事頑張って下さいね

ヨロオネちゃん❣️


拍手!いいね!



⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!