2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オハょぅ御座います❣️台風凄かったね⤵️皆さん大丈夫でしたか?



お早うございます❣️

昨日の台風あっち、こっちに被害出てましたね⤵️

皆さんは大丈夫でしたか?

私は大丈夫ですょ🎵🎵

あ!!オリンピックも無事に終わったね‼️

メダルの数が最高獲得‼️

日本選手団🎵🎵お疲れ様でしたm(._.)m

美味しい物を食べてリラックスして下さい



私は、昨日おやすみで🎵🎵

どーしても、1人の時間が欲しくて🎵🎵

友達からのお誘いも断ち切って1人の時間を

作りました🎵🎵

普段出来ない事をやっちまったなぁ🎵🎵

午前中は、掃除、衣替えなどなど

午後からは、趣味⁉️1人で楽しむ🎵🎵

何カ月振りの🎰を打ちに🎵🎵

外は雨風⤵️⤵️どーしょうか??迷いましたが

せっかくのお休みなんで、清水の舞台から

飛び降りる覚悟で🎵🎵大袈裟かな?西野カナ?

いざホールへ🎵🎵

ホールについて🎵🎵久しぶりだなー

心ドキドキして🎵🎵店員さんがお久しぶりです(笑)

なんて、声を掛けてくれて🎵🎵

やる気MAX‼️ホチキスの針もMAX‼️

最近⤵️新しい台は全く疎くて⤵️⤵️

ホールには知ってる台がない⤵️

今日は風スロットやめて、ルールが分からなくても

良い、パチンコで投資を‼️

勝負も早いし🎵🎵いざ‼️実食⁉️

いや、実戦‼️

選んだ台は「牙狼」に決めました。

399分の1MAXタイプ‼️ホチキスの針じゃーないよ

簡単に説明すると‼️かかりにくいけど

かかるといっぱい出るよ‼️見たいな感じ!麒麟児

負けてもいいや〜!この雰囲気を味わえれば🎵

軍資金50000円‼️

10000円⤵️20000円⤵️30000円⤵️やっぱり

MAXタイプはなかなか、かからんね⤵️

あと20000円‼️

10000円⤵️2000円⤵️待てょ‼️

これもしかして??もしかするかものリーチ‼️

スペシャルリーチ‼️かな?実写版よ映像❣️

来た‼️来‼️きたの〜うーみー🎉🎉🎉🎉

5でかかって🎵🎵でも、7に変わった‼️

え?何で??私もパチンコは何年振りに

するから、ルールわからん⤵️⤵️

でも、説明書が置いてるので確認‼️

あれよあれよと連チャン‼️連チャン‼️

止まらない⤴️⤴️気分MAX‼️

この興奮‼️お久ぶりーね🎶あなたに会うなんて🎶

結局、19連チャン‼️しちゃた🎵🎵

それから、もぐってわ、出ての繰り返しで

単発、単発だったので終了です。

外も荒れてるので⤵️

31000発でました。約❌4円です

引く33000円が報酬です^_−☆

行きは気合入ってるから、台風なんて

ちゃーら、ヘッチャラ🎶🎶

帰りは疲れてるのもあるし雨風も凄かったから


ビビりながら⤵️⤵️帰宅したよ!

勝ったお金は今日の夜友達3人に夕ご飯

ご馳走する事にしました。


昨日は1人の時間を過ごせた事に感謝です

パチンコしながら、色んな事を考えて

ました‼️本当に良い1日でした。

天候は最悪でしたが⤵️⤵️

パチンコに興味の無い人にはこんなお話して

すみませんm(._.)m

今日もお仕事頑張りましょうね⤴️


拍手!いいね!




⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!