2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う⁉️こんにちは⁉️台風来るよ‼️気を付けて下さい❣️



こんにちは〜❣️お仕事ご苦労様です^o^

1週間始まったね👍頑張って下さいね🎵🎵

週の初めから台風、台風、台風三昧です

あちら、こちらで、雨の被害が出たますね


気を付けて下さい⤵️⤵️👍



この時間にブログ??なんか⤵️⤵️変な

感じ〜⤵️切れ痔、イボ痔、腫れ痔、ガンジー

私は、お休みです。今日は1人の時間を

作りたくて⤴️イジイジ、イジイジ イジリー岡田‼️

ともちゃんからもショッピングぅーに🎵🎵

誘われたのですが、丁重にお断りしました。

珍しいでしょ?? それだけ、自分の時間が

大切って、訳ね!大塚寧々!(笑)



ほら?エガちゃんも怒ってるじゃん(笑)おーい

朝から、掃除したり、夏物の服を片付けたり

夏物を出したり⁉️永遠に終わらんね(笑)

秋物を出したりしてるよ!

まさに今‼️終わりです‼️ふぅ💦💦



これから、何ヶ月振りの🎵🎵スロットに🎵🎵

まぁ、手の運動程度に叩いて来ます❣️❣️

仕方なくだよ‼️仕方がない‼️しょうがない‼️

汗だく💦になったので、シャワー浴びて

仕方なく💦行って来ます🎰

スロットを打ちながら、ボー、ボー、ボー

うまいボーを‼️(笑)

しながら、満喫してくるね🎵🎵

勝ったら、うまいボーをあげるね🎵🎵

サラミ?サラダ?テリヤキ?何がいい?(笑)

それでは、戦に出陣します。

レッツゴォーゴォーひろみ〜〜❣️



みなさんも本当に台風には気を付けて下さいね

おへそ取られますよ🎵🎵

あ!それは雷だね!高木ブーさんの出番なし‼️(笑)

今日も無事に1日終えますように🙇

ヨロオネちゃん❣️

拍手!いいね!

⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!