2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GOOD☀️モーニングぅ!!もう、金曜日ですね⤴️明日はお休みですか?



おはよう❣️ございます❣️

明日は土曜日ですね🎵🎵お休みだね

やっと、仕事モードに切り替えできたのに⤵️

明日休みの人は⤵️⤵️でも、お休みだから

良しとせねばね!!行くぞーは駄目だけどね(笑)

まだまだ、暑い日が続くので、体調管理は

しっかりして下さいね!!

この時期ので風邪等は治りにくいので⤵️

くれぐれも、お気をつけ下さいね👍



元カレとバッタリ⤵️⤵️

今の私の事情を探ってるのかな?

心配してるのか?何がなんだか⤵️⤵️わからない⤵️

でも、私は元カレが真面目厚生して、今の🎵🎵

地位に就いた事は凄く凄く嬉しい‼️

それは素直に喜ばしい事です。

それと、愛情は全く別ですよね‼️

なかなか、その場から離れ様としない彼に⤵️⤵️

ともちゃん❣️気をきかせてくれた‼️

そこに居座られても、他のお客さんの邪魔だし

かと言って、元カレお客さんだから、邪険に

する訳には行かず⤵️⤵️

私と元カレをスタッフルームに‼️

ともちゃん❣️の計らいでスタッフに

直談判してくれました⤵️⤵️⤵️

有難い様で、有り難くない様な⤵️

一対一で話す事が嫌で嫌で⤵️

でも、ハッキリ、ケリを付けないと、帰る気配なし

ともちゃんが、はっきりとケリをつけて来な‼️

って、現場は私達がなんとかするから‼️



うん!有難う‼️蹴り入れる!ヤクザキック!

じゃーなく、ケリを付ける‼️

二人きりになって⤵️⤵️懐かしい気分と何故ここに

彼が???と言う気持ちが⤵️⤵️

2度と会わない人なのに⤵️😭

元カレが、お前に振られて、本当に切なくて

切なくて、、、、、その頃の気持ちを言って来た

私は、何を言われようが⤵️⤵️かわいそうとか?

同情のひとかけらも無し!!

今でも、好きだから、戻ってくれ‼️幸せに

するから!!って⤵️⤵️土下座🙇

私は当時の辛いことがフラッシュバックして

つい カッと😡成って⤵️⤵️

ふざけるなょ‼️散々苦しめて、私を精神状態

まで、おかしくして、自殺まで追い込んだくせに

良く、戻ってくれって!言えるよ‼️

頑張って、成長して、社長に成った事は

凄く嬉しい‼️でも、私は許せない‼️

無理‼️顔も見たくない‼️早く消えろ‼️

位に思ってるゎ‼️

婚約者が居るから!!2度と私の前に来るな‼️

って、少し嘘を付いた⤵️

その位しないと諦める男じゃーないから!

分かったょ‼️「あい」幸せになれよ!

って、帰って行きました。

私は暫く、その場から動けなくて、自然に

涙⤵️⤵️彼の顔見たら、嫌な事しか出てこなくて

辛かった事を思い涙が出ました⤵️⤵️

涙も止まり、気持ちも落ち着いたので👍

現場に戻ったょ!ともちゃんが何も言わず

ニコっ‼️私のこのスッキリ感を分かるかの

様に、頑張ったね!!って言いたニコっ!

だと、思った‼️

仕事終わっても、昼間の事は何も触れず

ことちゃん、ナナちゃんも触れずに

でも、何となく、頑張ったね!って言ってくれてる

顔をしてました。


そんな1日でした。なんて、日だ!小峠(笑)

少し、位にお話しに成ったね!

ごめんなさい⤵️⤵️

今日もお仕事頑張って下さいね👍

ヨロオネちゃん❣️


拍手!いいね!


⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!