2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う御座います❣️土曜日ですね!!1週間はやっ!



ぐっどもにん🎵🎵❣️

週末ですね🎵🎵お休みですか?お仕事ですか?

それとも、お風呂?ご飯?

今週は連休もあって、なかなか、テンションも

上がらず⤴️の1週間だった感じでしたかな?

西野カナ?(笑)飽きたね⤵️⤵️


お仕事の方は今日1日頑張って下さいね❣️

お休みの方は有意義なお休みを過ごして下さい❣️



昨日のブログでかなり⤴️⤴️

皆さんにご心配おかけしてしまい⤵️

本当にごめんなさいm(._.)mでも、私は

スッキリだし、元気もあるよ🎵🎵

大丈夫V❣️だし、FBでも皆さんからの

いろんなアドバイスを頂きrush!!

勇気と元気とやる気と猪木と小猪木を頂きました

え?おかしい??どこが??教えてちょんまげ〜

フルっ!



皆さんに感謝しております❣️

有難う御座います❣️まだまだ

やりたい事が沢山有ります‼️前向きに、

先を見据えて行くからね🎵🎵

応援してくださいね!私も皆さんを応援してます

ヨロオネちゃん❣️



吉田沙保里さん

残念でしたね!私はテレビを少しばかり

拝見しました。

あれだけ、強い人がまさか⤵️⤵️

負けるとは⤵️思っても無かったし、国民の皆さんも

まさか!って思ったでしょうね!

試合後のコメント、お母さんと抱き合ったシーン

凄く、感動しました。少し貰い泣きを(笑)

1番の感動は母と抱き合う所です。

母は偉大‼️っておもったよ!あんな強い人でも

母の前では子供の様に泣きじゃくって✨✨

それを受け止めてくれる母は偉大‼️って

テレビを見ながら目頭を熱く見てました。

銀メダルでも凄いんです!!頑張ったよ

って!いいたいし、これからも、続けて

欲しいです。^_−☆

人間何歳に成っても挑戦ですよね‼️

私も負けては居られない‼️頑張るぞー💪👍

素敵な土曜日にしましょうね🎵

今日も1日ヨロオネちゃん❣️

ブログランキングもポチして下さいね
お願いしますm(._.)m


拍手!いいね!



⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!