2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う御座います〜❣️イベントに元カレ⤵️⤵️現れる⤵️⤵️



ぐっと✨✨

もにんグゥ〜🎵🎵エドちゃん🎵

昨日は連休明け初日大丈夫でしたか?

白星?黒星?(笑)相撲じゃーないね⤵️

身体、気持ち、連休気分が取れない😫

1日を乗り越えた感じでしたか⁉️

大変ご苦労様でした。でも、今日、明日頑張れば

また、お休みが待ってますね!!正座をして🙇

頑張って今週を乗り切りましょうね🎵🎵



昨日の仕事の時の話しですが⤵️⤵️

昨日は車のパーツのイベントを開催してました。

衣装はレースクィーン的な感じの衣装を🎵🎵

30歳にもなると、けっこう、コケコッコ🐔

抵抗ありますね⤵️⤵️ともちゃんも(笑)

可愛いあーちゃんは恥ずかしながらも⤵️⤵️

淡々と何時も通りに仕事をこなしてました。😡

と、「あい」と声をかけられて‼️

ハイ!!と見ると⤵️⤵️

なんと‼️なんと‼️南斗水鳥拳(笑)

元カレ⤵️⤵️⤵️ひぇー😭

まさか、まさか⤵️なんでぇー?

説明しましょう‼️

このカレーは美味いじゃーなくて

この彼とは約6年前に男として最悪⤵️

まぁ、私も悪い所いっぱい有ったけども😅

男らしくない!嘘付き!仕事はしない!

名前を名乗らない⁉️あ!これはおバカさんね

借金は作る!浮気はする!

そんな男で⤵️⤵️私が我慢の限界でお別れ‼️

そんな男が何故?このイベントに⁉️⁉️

首を四方八方に振っても⁉️⁉️(笑)

イベントは一応、招待状がないと入れない

様には成ってるので、、、、、

だし、だし、押し〜〜出し〜!相撲かよ⤵️

拓也!あ!元カレの名前です。

スーツ姿‼️5年お付き合いして、みた時のない

格好‼️かっこうぃーぅぃーね!(笑)

私は、お客様なので、他人行儀な対応を

相手も、お久しぶりです。

元気でしたか??、、、、ハイ‼️

頑張ってるんだね‼️、、、、へぃ?

私は本当に嫌で嫌で仕方なく、でも、仕事⤵️⤵️

俺、「あい」に見捨てられてから

反省して、反省して、自分を殺して

この6年間頑張って来て、小さいけど

会社の社長をしてる‼️



今か有るのも「あい」のおかげかも⁉️って

今さらジロー明日は三郎、明後日は四郎‼️(笑)

明々後日は???

この会話は文字にすると長〜〜〜〜〜〜〜い

けど、時間で言うと10分位です

私の中では何時間にも思えて⤵️⤵️

フラッシュバックも有るし⤵️⤵️⤵️

ともちゃん❣️が私の光景を見てなのか?

イベントにも、かかわらず⤴️

いつの間に私の隣に来て、見守ってくれてる

感じで‼️居てくれました。

いえいえ!!自分の努力が有って

今の貴方が有ると思い!吟じてみました(笑)

だから、私のおかげだなんて、そんな事

言われても⤵️⤵️木に登るしかないょ!ぶーぶー

あの〜すみませんが⤵️お仕事中なので

プライベートは事はお話し出来ませんので‼️

と言っても、なかなか、引かずに⤵️⤵️

また、今は良い人居るの??

まだ、あのマンションに住んでるの?

私はお答え出来ませんm(._.)m

お父さん、お母さん、お姉さん、妹さん

元気? 心の中で、お前に心配されたく

ねぇーーーゎ‼️




お仕事の時間ですm(._.)m

続きなんて見たくないよね??

え?見たい?え?見たくない?どっちゃねん(笑)


お仕事頑張って下さいね🎵

今日もヨロオネちゃん❣️


拍手!いいね!


⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!