2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う御座いますm(._.)m連休明けの仕事辛いけどガンバだよ!台風だね!気を付けて下さい😫



ぐっど✨もーにんぐぅー🎵🎵

おーぃ!!今日から仕事ですね✨✨✨

連休の後は非常にきびし〜‼️

気分も身体も⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️ですが

頑張ろうね🎵🎵



皆さんはどんなお盆休みを過ごしたの??

しっかり、ガッツリ、楽しんだ??


後でレポート用紙配るので記入して下さいね


私に楽しいお話しを聞かせてね🎵🎵

元気の源の頼朝!^_−☆


私も職場に行って、ともちゃん❣️ことちゃん❣️

ナナちゃん❣️にどんなお盆だったのか?

聞いたら、ともちゃんは実家がないから


母親連れて、親戚の墓参りに行って来て見たい

ことちゃん❣️は実家に行って過ごしたし

ナナちゃん❣️も実家に行って、しかも

私にバッタリ💥💥💥💥(笑)

みんな、お盆を楽しんだ見たいでした。

ホッとしました🎵🎵🎵

まぁ、私も含め、1日でしたが

家族との触れ合いが出来良かった‼️



皆さんも良いお盆休みのって言って頂けると

私もハッピーな気分に成りますm(._.)m

お仕事だった方は仕方ないけどね⤵️

今日から、また、仕事頑張って下さいね

次の楽しみを見据えて頑張って下さいね👍

今日もヨロオネちゃん❣️

拍手!いいね!ヨロオネちゃん


⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!