2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う御座います❣️お盆やすみも今日で終わりだね😫満喫したのかな?



お早う御座います❣️❣️

お盆休みも今日で終わりの方が多いかな?

多いよね?

どうでしたか⁉️思い通りのお休みに成った⁉️

まだ、今日1日有りますので🎵🎵

思い出作りラストスパートですね^_−☆🎵🎵



私は昨日1日のお休みでしたが、前日の

仕事終えて、実家に直行でした🎵🎵

温かく迎えてくれて、やっぱり家族‼️

いいなぁ~気分でした。


昨日は☀️から、大橋家でドライブしたり、

買い物したり、ご飯食べたり‼️

都内をプラプラしてました。結構、これって

いう事は無かったのですが、凄く癒された

感じでした🎵🎵✨✨✨✨✨

両親ともそうですが、姉、妹の近況を聞かされたり

知らない事まで知れて良かったよ🎵🎵

あ!街でなんと、なんと、ナナちゃん❣️

バッタリ🎵🎵

ナナちゃん❣️も家族で買い物‼️(^◇^)

異様な雰囲気でしたね🎵🎵

しっかり、ナナちゃん❣️私の家族に🎵🎵

挨拶してくれてm(._.)m嬉しかった

私の姉妹を見て‼️ちょー!似てるじゃん

あははは🎵🎵なんておちゃらけて🎵🎵

両親とも挨拶を交わして⤴️⤴️

ナナからは聞いて居ますm(._.)m何時も

あいこさんにはお世話に成ってると‼️

私の🎵🎵鼻たかだか⤴️⤴️ピノキオ気分⁉️^_−☆




本当に異様な感じでした(笑)

夕食はレストランで皆で済まして⤴️⤴️

家でマッタリしてました。

すると⤵️父が、いきなり⤵️⤵️

結婚の話を⤵️⤵️1番触れられたくないお話し⤵️⤵️

良い見合い相手が居るから、お見合いするか?

って、マジ顔で⤵️⤵️怖っ〜怖っ〜

相手は父の部下‼️あ!父は医者なんですよ

という事は医者ですね^_−☆(笑)誰もわかるね🎵🎵

私は結婚の相手位は自分で見つけるし、今は

やりたい事いっぱいあるから、お断りします❣️

若者の言い方なら、マジィームリ⤴️⤴️ぅざ(笑)

まぁ、心配してくれるのは凄く嬉しい🎵

でもね‼️一生連れ添う人は自分で決めたいよね‼️

私の意志を伝えたら、納得してくれました

ふぅー😅✌️

そんな家族団欒で昨日は過ごしました🎵🎵

マミーも凄く元気元気、口も達者に🎵🎵

憎たらし位程に‼️^_−☆

それが、母親なんでしょう🎵🎵

でも、元気で何よりでしたm(._.)m



家族とお別れの時間です。

自然と涙が出てきて⤵️何の涙なのかな?

分からず⤵️⤵️

温かさを貰った涙なのかな?理解不能(笑)

1日しかお休み無かったですが😅

凄くこーーーーーぃ!長っ!

1日を家族で過ごしたよ🎵

今日から、お仕事頑張れます💪👍

皆さんも今日が最終日⁉️悔いない様に

今日1日過ごして下さいm(._.)m

宜しくお願いしますm(._.)m

ヨロオネちゃ〜〜〜〜ん❣️

ブログランキングもポチポチ三軒となりのポチしてね(笑)



拍手!いいね!


⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!