2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早うございます^_−☆❣️お盆休み満喫してるかな?西野カナ⤴️



お早う御座います❣️❣️

休みも後少しですね‼️

明日から?明後日から??

とにかく、後少しでまた、普段の生活に

戻るね‼️

休み期間にやりたい事しないと後悔するぞっと



今日は楽しみ探検隊になってね🎵

あるある探検隊はダメダメ❣️(笑)

休み終わったら、レポート用紙400字に

纏められる様にしてね(笑)(笑)



私は今日お休みです。昨日、お仕事終わって

職場から🎵

実家に直行しました。しっかりマミーが

夕ご飯を作ってくれてました。

マミ〜元気に成ったなぁ〜、帰って来て

家に人が居るって、ご飯も用意されて居るって

凄く幸せな気持ちですね!

お帰り‼️って言う言葉も癒されるね🎵🎵

父、姉、妹も待っててくれて🎵🎵

家族っていいなぁ〜って💕💕思いながら

夕ご飯を頂き思ってました。



1日しか、お休みないけど😅

今日は家族5人でドライブ、買い物、ランチ

楽しんで来ますm(._.)m

夕ご飯は私が作って、皆んなにご馳走する

予定で居ます❣️❣️何を作ろうか?思案中

リクエストあったら教えね🎵

皆さんも、僅かなお休みを満喫して下さいね

今日もヨロオネちゃん❣️

つまらない⤵️に文章でごめんなさい💦

素敵日にして下さいね🎵🎵


拍手!いいね!


⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!