2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日⤵️またぁ〜〜〜〜〜〜停止⤵️

✨✨✨💥💥💥お早う御座います✨✨✨💥💥💥

爽やか朝だね🎵🎵🎵わたしだけ⁉️(笑)



日曜日🎵🎵ですね‼️1週間お疲れ様でした✋

今日はゆっくりする?遊びに行く??

それとも息してる???あ‼️しないと駄目だね⤵️

ヤッパ⤴️ラッパ⤴️タッパ⤴️ストレス

発散しないと⤵️⤵️人間元気出ないですよね

私のストレス発散は🎵🎵友達遊んだり

FBを通じて、コミニケーションをする事🎵🎵

が、しかし〜カカシ〜、フナッシー⁉️
らぁ、らぁ、らぁ、らぁ〜〜🎶🎶

まことに⤵️すいまめーん🎶

昨日⤵️朝アカ停止⤵️⤵️⤵️⤵️💥💥💥💥💥

ログインする時に🎵🎵

セッションが切れました⤵️という文字⤵️

何回見ても⤵️⤵️血の気引くよねー!オーエスオーエス⁉️じゃーない、引くだょ⤵️💥💥💥


最初に思う事は👍あー、皆さん*\(^o^)/*

心配してるんだろうな⤵️⤵️って1番‼️1番‼️
ハルクホーガンかよ‼️(笑)


1番‼️ハルクホーガンか、じゃーなく⤵️

思うだよね‼️😩😩

その度に皆さんにご迷惑、ご心配⤵️かけて

本当に心痛くなるし、もぉーもぉー牛さん⁉️💥😅

もぉーもぉー辞めようかな?って⤵️

毎回毎回、もぉーいかい?まーだだょ⤵️って

思う‼️ でも、FBに戻ると何回も申請するって

言ってくださる方が多くて⤴️⤴️

甘えちゃうんだよね‼️ねぇ〜ねぇ〜あれ?ほちぃーよ!の甘えじゃーないべー‼️


ヤッパ⤴️戻って見ると楽しい🎵🎵から

ストレス発散出来るんだよね‼️



今回も🎵🎵同じ思いで帰って来ちゃった💦💦

まぁ、帰って来ちゃったウルトラマン‼️3分しか

居らないし、カップラーメンも食べる寸前に

帰らなきゃだね⤵️⤵️⤵️(笑)

何かストレス発散出来る事を大事にしないと🎵✨

気持ちも心も⤵️⤵️⤵️なって行くね❣️

長すぎッ!でわけわからんチンチン電車だゎ💦💦

今日も素敵なサンデェーにしてくださいね

今日もヨロオネちゃん‼️

人気ブログランキングもお手伝いしてくださいね
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

いいね❣️拍手❣️
⤵️⤵️⤵️⤵️ヨロオネちゃん‼️

コメント

あいちゃん(^з^)-☆お早う\(^o^)/お帰り💝

あいちゃん(^з^)-☆本当に❗復活💥おめでとう🎁🎂🎉
今日も気合いで❗お仕事fight💥fightだょ~❤
あいちゃん(^з^)-☆今日も、ニコニコヨロオネちゃん
明日満喫リフレシュ💥してくださいね💖
あいちゃん写真誰よりも可愛いね💖大好き💓♥❤

おはよう❗ あいちゃん❤
今日も、良く似合って 素敵だよ❗
何回でも、めげないで、帰っておいでよ。
皆、待ってるからね❗

あいちゃん、おはよう👋😃☀
ずっと友達だよ、何回でも友達リクエストするからね❗
今日も素敵写メ❤有難うね(*^^*)💕
今日もポチポチしとくね❤
行ってらしゃい✋💕⤴

毎度〜

毎度〜❣️あいこ様❣️
たっぱ らっぱ マジくるくるぱやね😆ホンマ
アカウント停止してわからんわ⤵️
めげずガンバですぞ❣️

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡お疲れ様❤❤
またしても、、、だね⤵
だけど、また帰って来てくれてありがとう😊

ずっと仲良くしようね(〃^ω^〃)

やっほー

こんにちわ(^_^)
梅雨の蒸し暑さを感じる今日ですが
涼し気さ笑顔で参りましょう

これで何回目の停止だろうね・・・

やっほー

こんにちわ(^_^)
梅雨の蒸し暑さを感じる今日ですが
涼し気さ笑顔で参りましょう

これで何回目の停止だろうね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!