2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う*\(^o^)/*今日休みかな?1週間お仕事お疲れちゃん❣️

❣️❣️お早う御座います❣️❣️
今日、お休みの方m(._.)m1週間お仕事お疲れちゃん❣️



やったね🎵🎵お休みじゃん‼️!

何をするのかな⁉️ニシノカナ?*\(^o^)/*
ショウタ、座布団1枚m(._.)m

せっかくの休日楽しまないと駄目だぞっとタウン❣️❣️

昨日ね⤵️久しぶりに腹タツノリ⁉️⤵️
腹たったの‼️😡

私の会社の段取りわり〜スタッフが居ます!


出で来いやー⤴️⤴️👍

はーい*\(^o^)/*って来ないね🎵🎵🎵

遅刻はするは、仕事中に寝るわ、頭で歩くは??

昨日私が、腹タツノリ??💥たったのは⤵️

イベント中に化粧が取れて、目も取れて?なんてぇ!(◎_◎;)

メイクさんをそのスタッフにお願いしておいたのに⤵️
アメリカに忘れて来たらしくて⤵️

結局、化粧ボロボロ出で仕事をしてたのね
あのねのね🎵🎵古すぎ〜コスギ〜チャイコフスキー🎶🎶ら、ら、ら、らぁー

まぁ、無事にイベ終わって、イベントでお金を頂いてるのに

万全で仕事ができなくて⤵️⤵️


怒りが沸点まで、達した❣️変身!とお〜‼️

問い詰めたら、人のせいにして、回避をしょうと


したから⤵️💥💥💥また、超沸点‼️また、変身‼️

トォ!何で自分のミスを他にかぶせるのか?


不思議で不思議で⤵️不思議大発見‼️

素直に認めて謝れば私も許すつもりだったのに⤵️⤵️

子供であれ、女であれ、男であれ、悪い事をしたら

素直に謝るのが当たり前ですね‼️

プライドだか、わからないけど、人間として

人に罪をなすりつける⁉️って最低ですよね

こんな人間にはならないでね🎵🎵

ていう、事があったので.レポート用紙400字に纏めました👍*\(^o^)/*

素敵な1日にして下さいね

みなさんのが喜びは私の喜びですのでm(._.)m


ブログランキングも頑張ってます💪
ポチポチポチ隣りのポチ宜しくお願いします



いいね!拍手!も宜しくね🎵




⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️



コメント

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓
その場でちゃんと文句言ったの?
怒りは溜めると良くないからね👍

今日は土曜日、忙しくなると思うけど一緒に仕事頑張ろうね❤

またアカ停??

あいちゃん復活早くお願いちゃんだよ~💝

あいちゃん💝又アカ💥残念‼何処のドイツや‼本当に出て来いや‼
あいちゃんアカさせているやつ💥許さん‼
あいちゃん💝お早うょ~m(._.)m早く復活してね❤
今日も頑張りましょうネ❤友達リクエスト待ってんょ~💝
あいちゃん今日も仲良くヨロオネちゃん(*^3(*^o^*)💝

あいちゃん❤ お疲れ~様😆🎵🎵
忙しいかな?
そんな事有ったんだ! 怒り👊は、余り溜めないでね‼ p(^-^)q⤴⤴

なんやてー

毎度毎度〜❣️あいこ様❣️
なんやてー😡スタッフ出てこいや〜⤴️⤴️⤴️
天が許してもオレ様が許さん‼️
でもいてるよね〜💦こんな輩が‼️

あいちゃん、こんちはー\(^o^)/
昨日は、大変だったね、あでもねー、こでもねー、言い訳する奴には、16文キックだよ(笑)
今日は、朝からアカ停止⤵、落ち込まないでね、友達リクエストしといたよ(^○^)
よろよろちくちくです❗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!