2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は私の誕生日🎵🎵FBも約1年経ちました‼️

今晩は🌠お疲れ様です(^з^)-☆




土曜日‼️どう過ごされましたか??

満喫したのかな??🎵🎵


私ごとですが😁今日は私の誕生日ですm(._.)m

仕事終わって🎵🎵今、友達が誕生日🎵🎵

祝ってくれるという事で🎵🎵

お食事に来てます(^_−)−☆

の前に皆さんに御礼が言いたくて⤴️⤴️

友達に時間を貰いブログを書いてる✨✨次第です(^з^)-☆

何時も仲良くして頂き有難う御座います(^_−)−☆

本当に本当に感謝ですm(._.)m

これからも宜しくお願いしますm(._.)m





後、FBも、一応、1年経ちました🎵🎵🎵

色んな方に、迷惑をかけ、元気を貰い、勇気を貰い

笑いを貰い、楽しみを貰いながら来た

1年です(^з^)-☆本当に有難う御座います(^_−)−☆

これからも宜しくお願いしますm(._.)m


FBで何も知らず、最初からの色々助けて下さった


伊藤雅昭さん、カナモリシンイチさん、高橋達也さん、福田哲也さん!色々助けて下さり
有難う御座いましたm(._.)m
個人名を上げてすみませんが、この4人は最初から
今日迄、支えて頂きました❣️

今では沢山の方に支えて頂いてますm(._.)m
有難う御座いました❤️

これからも宜しくお願いしますm(._.)m

感謝をブログでは済ませて、すみませんが

ご理解下さい*\(^o^)/*🎵🎵

で、誕生日に二人気ブログランキング‼️

今、2位ですが、1位を取りたいなぁ

よかった、ポチお願いしますm(._.)m

いいね‼️拍手‼️もお願い致します
⤵️⤵️

コメント

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡
改めてお誕生日おめでとう❗
あ〜ちゃん♡と仲良くなって1年か〜
なんかもっと長く仲良くさせてもらってるような気がするよ(〃^ω^〃)
あ〜ちゃん♡のおかげで楽しい1年だったな⤴⤴
ありがとう😊って言わなきゃなないのは俺の方。
これからもずーっと仲良くしようね(〃^ω^〃)

おおはしあいこちゃん(^з^)-☆❤

あいちゃん❤お誕生日おめでとう🎁🎂🎉御座います💖
ハッピーバースデー🎉✨😆✨🎊あいちゃん❤
お友達と、たくさん祝って貰ってね💕
つよちゃん祝ってあげたかったな💥💥❤
おおはしあいこちゃん❤一年たったんだね❤
これからも剛、お仕事と、あいちゃんと、
ずっと❗ずっと❗仲良く、笑顔、ブログ、Facebook
全部全力かけて、行くからネ💝あいちゃん❤
何年たっても❗あいちゃんとヨロオネちゃん(^з^)-☆
あいちゃんいつまでも仲良しだょー💥
あいちゃん❤本当に有り難う御座います💖

お誕生日おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします

あいちゃん❤ 再度、お誕生日おめでとう🎂 友達と 一緒に、素敵な🌃✨を、
過ごしてね🎵
これからも‼ 末永く、仲良くしてね❗
あいちゃん❤に、知り合えて、
本当に、嬉しく❗ 感謝 感謝 感謝

おめでとう2

こんばんは❣️あいこ様❣️まず
お誕生日おめでとう🎉🎉💥💥
FB一周年おめでとう🎉🎉✨✨
フレンズに囲まれてのご飯良かったね❤️
また楽しい一年になります様に✨

おめでとう!

初めまして!
初めて投稿させて頂きます。
いつも元気をありがとう〜(笑)
お誕生日&FB1周年おめでとう!
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

∧�∧ Happy
(〃・д-┏∞┓Birthday
 / つつ╋┫
    ┗┻┛
 
 ワク ∧∧ ワク♪
  (*・ω・*)
 (( ○∞○ ))
   ┣╋┫
   ┗┻┛
 
 |  ∧∧ キラ-ン
_人_(*゚Д゚*)|
 Y  ⊃�⊂_人_
 |      Y
        |
 
  ∧�∧ ∧∧キャッ!!
 (〃-з-)//ω//)
  /^つつ 〇〇)

遅れたけど
お誕生日おめでとうさんです

おはよう👋😆✨☀

あいちゃん、お疲れちゃんσ(≧ω≦*)
あと半日頑張れ👊😆🎵〜
今日もポチポチしとくね❗
今日もよろちくね💘

あいちやんおはよう😆✋✨☀。あいちやん。お誕生日おめでとう🎂ございます。あいちやんと、お友達に、なれて、本当に、よかった。あいちやん。これからも、頑張って👊😆🎵下さいね❤。あいちやんが、もし、テレビ出演する予定があったら早めに言ってね 待ってます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!