2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う❣️ちゃん❣️山田君〜〜円楽師匠から座布団10取って‼️

お早う御座います❣️❣️

え、え、本日は晴天なり!あ、あ、

音声チェック、音声チェック‼️




人気ブログランキング‼️現在4位⁉️

有難う御座いますm(._.)m


皆さん人気感謝です(^з^)-☆🎵🎵




来た、来た、北のぉーヤァ〜ど❣️さゆりちゃん🎵

来たね🎵土曜日❣️❣️

ゆっくりするのかな?何時するの?


🎉今でしょ‼️ふるっ!プゥー🎉

有意義なお休みにして下さいね🎵🎵✨✨✨

お仕事方‼️元気ですカッ‼️

給料は⁉️現金でかっ‼️今時は振り込みですよね✨✨✨

後1日元気でニコニコ頑張ろうね❣️

私も仕事なんで、一緒にテュゲザーしょうね
ルーちゃん🎵










おーいお茶⁉️じゃーなくて⤵️


おーい山田くん*\(^o^)/*円楽師匠から

座布団全部取ってね❣️


おーい👆頼むよ👆円楽師匠

なんで不倫するの?なんで笑いながら

会見するの⁉️⤵️

師匠はウッキーウッキーお猿さんだけど

悲しむ人居るんだよ⤵️

お手本になる方なんだから、頼みますよ💥💥

正しい生き方しましょうね❣️❣️

今日もヨロオネちゃん🎵🎵


今日も人気ブログランキングにお供して下さい

ポチ‼️ってしてね!ワンじゃーないからね🎵🎵

いいね‼️拍手‼️もヨロオネちゃん

⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓

お誕生日おめでとう❗
今日は楽しい1日になるね😎👍
ともことからプレゼント何もらえるかな?
楽しみだね(〃^ω^〃)

今日のコーデとても素敵だよ❤❤

あいちゃん❤お誕生日おめでとう🎁🎂🎉❤

あいちゃん❤ハッピバースデー🎁🎂🎉おめでとう❤
剛から、チュ😚💓💓のプレゼントだょ~~✴
いっぱい🎵いっぱいプレゼント貰えたら嬉しいね💖
剛もプレゼントあげたいな❤今日も、ポチポチするね💖あいちゃん❤今日一位になると、W祝いだね❤❤
今日も、ブログ剛嬉しい🎵😍🎵な❤
今日も、あいちゃん誕生日嬉しいこと、だらけ、
あいちゃん今日も、ポチヨロオネちゃん❤
あいちゃん大好きだょ~お仕事fightだょ~つよちゃんでした(^з^)-☆❤

おっは(⌒0⌒)/~~

あいちゃん、おはよう☀🙋❗
誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶さ〜〜〜〜ん
今日は、良い日になると良いね❗
今日もポチポチしとくよ❗
高橋名人級の16連打でポチポチおすからね(笑)
今日もよろちくね💘

あついー

こんには❣️あいこ様❣️
マジあついー‼️⤵️汗💦 水分補給せなあかんわ😆
あいこ様も水分補給してね(^_−)−☆

お暑いで~す

こんにちわ(^_^)
風がありますが、暑い一日になっています
涼しい笑顔で参りましょう

今晩は❗ あいちゃん❤
今日は、忙しいかな?
後ちょっと🎵 頑張って✊😃✊
お誕生日おめでとう🎂
素敵な🌃✨を⤴⤴

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!