2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早うございますm(._.)m台風温帯低気圧に変わったね!でも、大雨だよ☔️



お早うございます❣️❣️

週の後半です。

後2日でお休みですね🎵多分⁉️

お休みの予定は決まったのかな??

仕事合間に休みの楽しみを見つけて

下さいね🎵🎵 仕事も楽しくなるかもね🎵



最近、色んな報道が見受けられるね🎵

辰兄事、梅宮辰夫さんが十二指腸癌ですね

娘さんのアンナさんが、、、、

あんな元気だったのにね⤵️⤵️かなり、ショック‼️

家族の一人が癌や病気になると⤵️家族全員で

闘わなければですよね‼️

小林麻央さんの家族も同じ‼️

ただ、私達は頑張れって言う事しか言えません⤵️

早く元気になって、真っ黒な顔見せて下さいね🎵🎵



坂口あんりさん‼️故坂口良子さんの娘さん

なんて日だ!(笑)小峠さんとの交際

AV界に転身だね!どう思いますか?

私は、断固反対です。

若い時しか、できないとか?、生活の為とか

色んな、理由があります。

まぁ、仕方ない事かも?ですね⤵️

あくまでも、私はこう思う‼️

小峠さん‼️自分の彼女がAV‼️なんとも思わないの

かな?俺が守る的な事を言わないのかな?

自分の彼女が仕事とはいえ、他の男性に、、

、、、って、思わないのかな?

私が男だったら、絶対に駄目‼️転身するなら

別れる位の事をいいます。

後は母親の坂口良子さん‼️が今までに

どんな思いで、育てて、芸能界に入れて

色んな事を教えて来たと言う事が、私の反対

する大きな理由です。お母さんが生きて居れば

どんな思いになるのかな?西野カナ⤴️って

私が、あんりさんなら、AVじゃーなく

他の道を選択します。

お母さんがかわいそうで⤵️

本人には置き換えたら、絶対にAVの転身は

ありません‼️まぁ、私がAVしても、売れませんね(笑)

あくまでも、私、個人の意見です。

皆さんはどう思われますか?

男性なら、興味はあると思いますが‼️



台風も温帯低気圧になったね🎵🎵

良かった*\(^o^)/*

でも、大雨をもたらすらしいです。

足元に気を付けて、1日頑張れ✨✨

今日もニコニコヨロオネちゃんね❣️



拍手!いいね!


⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!