2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます^_−☆今週、台風来そうだょ⤵️⤵️




おはようございます^_−☆❣️

週の折り返しですです。

疲れも、出て来る頃だね⤵️

しっかり、美味いの食べて、まだ、暑いから

水分補給も必ず、して下さいm(._.)m

聞いて‼️また⤵️今週台風来るよ⤵️

どうなってるの??教えて⤴️ダーリン(笑)

また、温帯低気圧に成ってくれるか?

360ド回転してくれたらいいね⁉️一緒だね(笑)

願うしかないですね⤵️⤵️来るなーって‼️



なんと、私の姉とともちゃん❣️

友達ではないけど、ちょこっとの知り合い

でした。

私の姉は若い時にモデルをアルバイト程度に

してました。その後は、今で言う、CAを‼️

そのモデルの時の知り合い‼️

本当にびっくりで‼️目が取れてました。そして

拾って、付けました。

ともちゃん❣️と姉は昔話に花が咲いて

止まらない、止まらない、推定?120キロだね(笑)
でも、姉もともちゃん❣️も、楽しそうな

顔して話してる🎵おっぱぃもユサユサ

弾んでルゥー 大柴❣️やぶからstickに⤵️

私も、マミーも嬉しく成って来ました。

姉が、ともちゃん❣️何時も迷惑ばかり

かけてるね⤵️⤵️あいが⤵️ なんだょ⁉️

お前がいう事じゃーないろ💥💥

そこで、ともちゃん❣️が、近々、私は

今の仕事を辞めて、自分で、起業を始める事

にしました。今回はその為に、ここに来たと

お母さんと話しがしたくて来ました。

来た趣旨を話しました。

私が、起業に当たって、あいを一緒に連れて行こう

と思い、挨拶に来ました。その報告に‼️

姉が⤵️え?こんなのを連れて行って大丈夫??



お前に物申〜す‼️そんな事いうなよ、おーぃ

ともちゃんが、必要な人間です‼️

起業だから、成功するか、失敗するか

分かりません⤵️今の職場に居れば

安泰の文字は保証されますが、それを

捨てて、私に付いて来てくれる‼️

本当にどうなるか??分からない道に

付いて来てくれる‼️事をお母さんに報告

したくて、耳に入れて置きたく、今日は来ました。

マミーは、この子は頭悪いし、馬鹿だし、

アホだし‼️おぃ、言うね!マミー⤵️

あー言う、こう言う、早見優🎵🎵(笑)

でも、一生懸命に慕う人間には精一杯尽くす

子です。宜しくお願いします。

大きな旗を揚げて下さい‼️お願い致しますm(._.)m

お母さんが心臓が悪いのは聞いてます。

体調が悪い時は仕事はさせないで、お母さんの所に

耳を引っ張って連れて行きますから、安心してください

地味に痛いでしょ?耳は⤵️

話しが終わり、丁度お昼です。

お母さんが、あい!出前をして貰って‼️

うん!寿司5人前‼️え?4人じゃーなく??

まさか〜、まさか〜⁉️

ただいま‼️来た〜、来た〜、北のうーみー

オヤジーズだょ⤵️面倒くせ〜のが来たよ⤵️

母がある程度話して、オヤジーズが

ともちゃん❣️気安く呼ぶなよ

あいを宜しくニコニコね!ニコニコは要らない⤵️

5人にお寿司を食べてる‼️この光景って

自然災害??凄く変‼️でも、ともちゃんも

何時も険しい顔がほころんで居る感じでした。



夕方まで、あーでもね!こーでもね!

話して、途中、妹まで来て‼️ワイワイしてました。

オヤジーズが、ともちゃん、姉、私、妹を

観て、しかし、みんな、デカイな!!(笑)

170以上あるデカ女4人(笑)

でも、オヤジーズの目はともちゃん❣️の風船を

チラチラと!コラッ!エロオヤジーズ‼️(笑)

帰り、ともちゃん❣️が久しぶりに家族という

暖かい中に交わった感じがして、嬉しかった

あい!有難うね!と私の母親と同じ様な

笑顔で、笑って言ってくれた!!

私も連れて行って、良かった‼️っておもいました。

帰りは、2人で渋く、ラーメンをすすって

帰りました。

まさかの出来事だらけの1日でしたが、思い出の

1日になりました。

めでたし、めでたし🎉🎉

長々とお付き合い有難うございました。

オソソ長々ブログで、ごめんなさいm(._.)m

これからも宜しくお願いします❣️

今日もお仕事頑張って下さいね

ヨロオネちゃん❣️


拍手!いいね!



⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!