2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早うございます❣️日曜ですね🎵🎵楽しんでね🎵



お早うございます❣️❣️

昨日は、ブログ書けなくて⤵️⤵️

本当にごめんなさいm(._.)m

昨日は、朝の3時に携帯がなり〜⤵️⤵️

何時も、かかって来ない時間にかかって来るって

あまり、良い電話じゃーないですよね??

皆さんも、思いません??

携帯のディスプレイを見たら⤵️⤵️

自宅‼️⤵️⤵️⤵️やっぱり〜⤵️⤵️

姉から、マミーが、、、、、⤵️⤵️

救急車で、運ばれた💥💥

母は心臓に爆弾的な病気を持っていて、その発作が


出た‼️という電話でした。

皆さんには言いますが、その発作で、そのまま

帰らぬ人になるかもって言う病気って、医師に伝え

られてます。

だから、症状が出たら、油断は出来ない‼️

って、聞いてます。

だから、お仕事の道具と服を持って、化粧もする間

もなく、行きつけの大学病院に

何時も、駆けつける道中は同じく事を考えます。

大丈夫だょ!もしかして!

この2つの葛藤ですね⤵️先に出るのが⤵️

もしかして⤵️、、、、、😵

もっと、親孝行すればとか、結婚とか、孫の顔とか

もっと、安心させてあげたかった‼️と言う気持ち

その反面で、大丈夫!大丈夫!私のマミーだから

大丈夫だよね!大丈夫‼️

この2つの事を何時も病院に向かう度に思います。

病院に着くと色んな、状態が目に入ります。


苦しんでる母、意識が無い母、発作が

治って安堵な顔をしてる母、様々な場面を

観て来ました。

当然、後者が1番の安心出来るホッとできる

それも、願いながら、病室に入ります。

病室の戸を開ける瞬間が⤵️⤵️

何とも言えない、気持ち⤵️⤵️皆さんも

経験してれば、分かると思います。

今回は発作も治って水分を補給してる

母が目に入りました✨✨✨✨心の中で

良くぞご無事で!心で嬉し泣きです。

母に見せる態度は普通の私を演じてました。

今回も本当に、本当に良かった✨✨✨🎉🎉

暫く、母の側にいました。

母にしてあげれる事を全てしなきゃって

思い、考えて、行動しないと。後悔する

何時も何時も思う事なんだけど、なかなか、

仕事も忙しいから⤵️でも、後悔したくないから

これからは、出来る事してあげたいなぁー🎵🎵





朝から、暗い⤵️⤵️話を聞かせたね⤵️⤵️

ごめんね!

命の尊さ!を大事にして欲しい‼️

生きる、死ぬを悪戯半分で使ってはいけません!

死んでないのに死んだとか?

死んだのに、生きてるとか?

世の中、死にたく無いから、病気と必死に闘ってる

人居るんです。

まだ、生きたいのに、亡くなる人も居るんです

だから、悪戯で、、、、、‼️




せっかくの日曜日🎵🎵素敵なサンデェーパフェ🎵🎵
楽しんで下さいね!楽しいお話し

キリンのように首をなが〜〜〜〜〜〜〜くして

待ってるな🎵🎵

今日もヨロオネちゃん🎵🎵❣️






いいね!拍手!


⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓

あ〜ちゃん♡の気持ちわかるよ
俺も両親亡くしてるからね、、
後悔しないよう親孝行たくさんしてね

週ラスト頑張って(〃^ω^〃)

大丈夫?

あいこ様❣️おはよー❣️ございます☀️
お母さん‼️良かったあ‼️姉妹みんなで力を合わせて支えて頑張ってね❣️お母さんの前でも
そのままのあいこ様で‼️遠くから微力ながらお母さんの事祈ってます‼️

あいちやん❤おはよう😆✋✨☀ございます❤あいちやん❤。本当に、びっくり 大変な思いをしましたね。もし、次に、お母さんが、危なくなったら、イエス様を、頼って下さいね。イエス様が、あいちやん❤の、お母さんを、救って下さいます。m(__)mあいちやん❤、頑張って👊😆🎵ね。大切な、お母さんですからm(__)m。そうでしよ。あいちやん❤

あいちゃん、おはよう❤😊⤴
いろいろ大変だったね❗
でも無事で良かったね❗
あと1日お仕事、頑張ってくださいね❗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんに

こんにちわ(^_^)
暑い暑い日曜日になっていますが
水分摂って涼し気さ笑顔で参りましょう

そういう事でしたかぁ それは大変ですね
お母様を大事してあげてくださいな

今晩は❗ あいちゃん❤
遅れてすみません。
なにも知らなくて、ごめんね😢💨💨
お母さん‼ 良かったね🎵
ちょこちょこ❗顔出してあげるんだよ❗

俺も、親父を、30中場で、亡くして、
親父の、有り難みが、凄く判ったから
大事に、してあげて下さいね🎵

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!