2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う御座います❣️アカ作ったけどおかしい⤵️⤵️

お早う御座います❣️

今日はお休みですね🎵🎵

有意義な一日にしてね❣️❣️❣️



私は、お仕事ですが⤵️⤵️

昨日のアカ停止から⤵️まだ、気持ちが

すっきりしません⤵️⤵️⤵️

🌠アカ作ったのですが、一回、FBに投稿できたのですが⁉️

それから、コメもいいねも出来ない⤵️⤵️

なんなの??って⤵️

おかしい⤵️⤵️私はFBに嫌われたのかな?

それとも、私自体拒否されてるのかな?

色々悩んでます🙀🙀🙀🙀

凹んで凹んで⤵️⤵️⤵️

また、凹んで⤵️⤵️どうしましょう⁉️って

感じなんだよね⤵️⤵️

何人かはブログに来て下さるのでm(._.)m

近況広告じゃーないけど、1人でも、2人でも

分かって、理解してくださる方が


居てくれたら、うれしいのかなって‼️



今日もお仕事なので、お仕事にひきづるわけに

いきませんので、気持ち切り替えて

お仕事がんばって💪来るね🎵🎵

多分??復活をすると思います❣️❣️

今日?明日?⁉️わかりませんが⁉️

戻ったなら、また、宜しくお願いしますね

素敵な休日にして下さいね🎵🎵

ブログランキングもポチして下さいね



いいね!拍手!も宜しくお願いします‼️

⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

大橋あい子ちゃん(^3^)/💝お早う~御座います💌

大橋あい子ちゃん💝💌早くツヨポンの所に戻って来てネ❤
Facebookにも、早くお返事交換したいよ🎵🎵あい子ちゃん💝
愛ちゃん待ってるよ~待ってンよ~ツヨポン絶対🙋🙋⤴⤴
待っているからね💝大好きな大橋あい子居ないFacebook
嫌なり❗あい子ちゃん(^3^)/💝お仕事気を付けて頑張ってね❤
fight⤴fight⤴fightだよ~❤大橋あい子ちゃん
必ず帰って来て下さいね❤大好きツヨポンヨロオネちゃん💝

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓
アカウント作った?
検索しても出て来ないんだよね(><)

あ〜ちゃん♡応援してるからね
週ラスト頑張って❤❤

あいちゃん❤おはよう❤😊⤴
あと1日お仕事頑張ってくださいね❗
あいちゃん、余り凹まないでね、いつも応援📣しているからね、FBは、ゆっくりで良いからね、あいちゃん、ず〜〜〜〜〜と友達だからね❗運転🚗💨気をつけて行ってらしゃい✋💕⤴

おはよう

オッはー❣️あいこ様❣️朝はやっぱりあいこ様❣️のFBとブログからだよ〜❣️FBに拒否られてもこちとらあいこ様❣️welcome⤴️⤴️🎵🎵大声援を送るよ〜(≧∇≦)負けたらアカン‼️

あいちゃん❤
大丈夫かい、 午後からも、頑張ってね❗
めげないで‼ あいちゃんらしくないよ🎵
ファイト✊‼

やっほー

こんにちわ(^_^)
雲がありますが久し振りに晴れています
心ワクワク参りましょう

FBで誰かに妨害されているのでは???
それしか考えられない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!