2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モニン✨✨💕昨日のラーメン凄い💥💥💥💥

✨✨✨✨✨✨✨✨✨
🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

お早う(^ー^)ノ御座います❣️❣️
おおはしあい子❤️また、現れたよ🎵🎵





邪魔だと思う人はモグラ叩きの棒で叩いて‼️ポこ‼️あいこ‼️出て来いやー‼️高田さん👍


今日は木曜日と言う事で💥お身体も疲れが⤵️⤵️
たまり漬けの様に成ってますね‼️
カレーのお供にどうぞ〜う❣️
鎌倉のどうぞうとちゃうで😡

しっかり!栄養摂って、水分補給して👍

今週も乗り切りましょうゼーット‼️

頑張ろゼーット‼️ウルトラマンの天敵⁉️ゼッートン🙀つえーよね💥💥💥💥💥


励まし合いながら🎵🎵頑張ろね‼️





私、人気ランキングぅーェドでつぶやきの部門で

皆さんのおかげで1位を取らせて頂きましたm(._.)m

有難う御座います❣️

でも、目標をアップ、ぷー⁉️して

総合1位をチャレンジしますm(._.)m

面倒かと、思いますが😅協力してくださいm(._.)m
お願い致しますm(._.)mペコ




⤴️⤴️⤴️⤴️昨日、仕事帰りにお友達の知り合いの

ラーメン屋さんに行って来たよ🎵🎵

ともちゃんスペシャル❣️オリジナル✨✨✨✨✨

を食べさせて頂きましたよ‼️

ラーメン、つけ麺、僕、イケメン❣️あ⤵️⤵️
ふるっ!過去のえいこう⁉️(^з^)-☆


肉、肉、ミート、肉 ‼️計 18ですm(._.)m(笑)意味分かった‼️😵

美味しくて、ペロリ⤴️⤴️⤴️食べた後に後悔⤵️⤵️

ぶーでになる⤵️ヤバ💦

今日はお昼抜かなきゃ⤵️⤵️(笑)

って、思いながら、ブログってます❣️


今日も一緒にお仕事頑張ろね💪
ヨロオネちゃん❣️

人気ブログも✨✨宜しくお願い致しますm(._.)m

いいね❗️ 拍手❗️もね



⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓
今日の写真、なかなか良い感じ❤
アートっぽくて好き❤

てか、写真のラーメン完食?
凄い(^^;;
胃もたれしてない?

今日もお仕事頑張ってね💕

あいちゃん(^з^)-☆総合トップだよ~狙うぞ‼

あいちゃん(^з^)-☆お早う~ございますm(。≧Д≦。)m💝
皆さん🎵あいちゃんに総合一位是非ボチボチ宜しくお願い致します(^3^)/💝あいちゃん皆さんで、頑張りましょうネ❤
今日も皆さんで、ヨロオネちゃん(*^3(*^o^*)💝

あいちゃん(*^^*)
おはよう☀🙋❗❤
協力するからね❤
今日もポチポチしとくね❗
あいちゃん、ら~めん完食したんだね、スゴいね❤
今日もよろちくね💘

GOODモ〜

GOODモ〜❣️あいこ様❣️ラーメンは大好きですか?とても美味しそですね〜❣️よし今日はラーメン食べよ(^з^)-☆
あいにくのお天気ですが☔️ガンバるでー⤴️

こんにちわ(^_^)
生憎の雨模様の天候ですが
心爽やかに参りましょう

お疲れ~ あいちゃん❤
凄いら~めんだね🎵幾らかな?
首から肩にかけて、素敵だね🎵
ヨロオネ~✌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!