2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う(^ー^)ノお仕事ガンバです❣️覚醒剤撲滅‼️

皆さん❣️❣️そんなの関係ねぇ、そんな関係ねぇ*\(^o^)/*

ハイ! ✨✨オッパッピー☀️ふるっ!死語⁉️





元気ですカッ‼️えー、元気が有れば何でも出来る

週二日目🎵🎵がんばって稼いで下さいね(笑)


暑い日が続きますが😅しっかり水分補給補給してね

昨日は、友達と遊ぶ予定が✨友達が都合悪く成って⤵️

さあー、久しぶりにレバーを叩け‼️叩け‼️
お客様⤵️壊れますので⤵️(笑)

って、思って、予行演習してました🎵🎵
叩いて‼️左、真ん中、右と!プップー!(◎_◎;)

でも、妹から😭電話あって⤵️なんか⤵️嫌な予感😅

ボタンをポチ!電波の届かない💥💥所に、、、(笑)

買い物連れて行って〜、おねぇ様と来た、来た、北の海〜‼️

やっぱり😡欲しい物あるんだけぉ⤵️買って‼️

仕方なく⤵️承知しました😅

結局、水着が欲しいみたいで⤵️⤵️

どんなのを買うのか⤴️私なりに興味アリアリ
モハメッド有り‼️ぷぴー(笑)


すげ〜の買いますねくらいの水着でしたよ‼️

私⤵️着れない⤵️って😅

お会計!!25000円です💥💥😅お支払いは?

現金っ‼️

そんなこんだで⤵️あっち、こっちは振り回された

1日でした‼️ 疲れました😅(笑)

でも、妹の為って思えば何ともないですね⤴️






覚醒剤の話色々聞きますが⤵️幻覚で人を殺したり、傷つけたり、北九州でもそんな話しを聞きました⤵️

覚醒剤撲滅したいですね‼️

人間やめますか⁉️ですよね⤴️


と言う事でお仕事行って来るね✋

今日も、1日ガンバです❣️

ヨロオネちゃん❣️

ブログランキング‼️ポチしてね⤴️ヨロオネちゃん
1日5回お付き合いしてね❤️

いいね 拍手

⤵️⤵️⤵️お願いします

コメント

あいちゃん💝お早うちゃん(*^3(*^o^*)💝

あいちゃん💝週始めだね✨今週も剛と、一緒に、頑張りましょうネ❤写真すごく可愛いあいちゃん💝大好き💓♥❤だよ💖
妹とお金使ったけど、スロで、頑張ってね❤あいちゃん💝
今日も仲良くヨロオネちゃん(*^3(*^o^*)💝
ポチ💥ポチ💥するネ❤あいちゃん一位だよ💖

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓
昨日は残念だったね⤵⤵
おまけに買い物まで、、(^^;;
まぁ可愛い妹のためだからしょうがないね👍
そのうちに良い事あるよ❗❗

あ〜ちゃん♡また一週間頑張ろうね❤❤

おはよう〜

おはよう〜❣️あいこ様❣️可愛い❣️妹なんだね(^з^)-☆仲良くね✨💥
今日もヨロオネ❣️ちゃん(^з^)-☆

あいちゃん、1位おめでとう🎶✨😆✨🎶

あいちゃん、こんにちは✨😃❗
ブログ1位おめでとう🎶✨😆✨🎶❤
今日もよろちくね💘

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!