2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横から見た乳房の形が素晴らしい美乳女性たち

横から見た乳房の形が
素晴らしい美乳女性たち









おっぱいを真横から見ると、
美乳かどうかが良く分かるエロ画像。

正面から見るヌード姿の女性も良いけれど、
横から見たヌードも素敵。

特にオッパイの大きさや形が横からの
方が分かりやすいかも。

おわん型の乳房や釣鐘型の乳房が素晴らしい。

その先端の乳首もまた綺麗ですね。
釣鐘型の乳房がツンと上を向いて、
その先に乳首が付いている美乳なんて最高ですね。

なかなかの巨乳でも、この素晴らしい形を
保持しているというのもオドロキです。

かなりの重量だろうに、乳房を支えている筋が強いのかな?
こんな美乳を見ると、下からグッと乳房を持ち上げたくなりますね。

後ろからおっぱいを掴んで乳首をコリコリしてみたい。
おっぱいの大きさと乳首の大きさの絶妙なバランスといい、
スベスベした美肌といい、ハリのある乳房といい、
見事な美乳ですねぇ。う~ん揉んでみたい。









ii000956.jpg


ii000957.jpg


ii000958.jpg


ii000959.jpg


ii000960.jpg


ii000961.jpg


ii000962.jpg


ii000963.jpg


ii000964.jpg


ii000965.jpg


ii000966.jpg


ii000967.jpg


ii000968.jpg


ii000969.jpg


ii000970.jpg


ii000971.jpg


ii000972.jpg


ii000973.jpg


ii000974.jpg


ii000975.jpg








↓↓いいね♪下の方だけど来てくれますよね?…お願いだからきてねっ♡↓↓




↓さらに刺激を求めている方にオススメ♡少し下の方に行ってもらえれば○○○で超可愛い子が貴方を待っていますょ♪是非お越しくださいね♪↓





ADULTランキング参戦してます♪

良かったら力不足な私達に少しお力を貸して頂けないでしょうか?
応援の方宜しくお願いしますm(__)m

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!