2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無毛の股間にチ●コを挿入されてセックス

無毛の股間にチ●コを
挿入されてセックス










マン毛を剃ってツルツルにした股間に
チ●コを入れられて、セックスしてるエロ画像。

パイパンの女の子ってエロティックですが、
さらにセックスしているとエロさも倍増ですね。

最近は日本人でもパイパンにする子が
増えてきているようですね。

外国のマネをしているのか、元々剃りたかったのか。
水着を着る時には陰毛の処理をするんでしょうけど、
毎回剃るのも面倒になってくると、
永久脱毛したりするみたいですね。

オシャレな子はVラインの一部だけ残して、
マン毛をハート型に残したりしちゃう。

男から見れば、
全部剃ってパイパンにした方がスッキリしてますけどね。

男としてもクンニするのも楽だし、
チ●コを入れる時も毛が絡まないし、
イイんですけどね。こんなパイパンの
女の子とセックスしてみたいな。










ii000916.jpg


ii000917.jpg


ii000918.jpg


ii000919.jpg


ii000920.jpg


ii000921.jpg


ii000922.jpg


ii000923.jpg


ii000924.jpg


ii000925.jpg


ii000926.jpg


ii000927.jpg


ii000928.jpg


ii000929.jpg


ii000930.jpg


ii000931.jpg


ii000932.jpg


ii000933.jpg


ii000934.jpg


ii000935.jpg








↓↓いいね♪下の方だけど来てくれますよね?…お願いだからきてねっ♡↓↓




↓さらに刺激を求めている方にオススメ♡少し下の方に行ってもらえれば○○○で超可愛い子が貴方を待っていますょ♪是非お越しくださいね♪↓





ADULTランキング参戦してます♪

良かったら力不足な私達に少しお力を貸して頂けないでしょうか?
応援の方宜しくお願いしますm(__)m

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!