2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋山祥子、美巨乳&美尻のスレンダー美女が絶頂濃厚セックス

秋山祥子、
美巨乳&美尻のスレンダー美女が
絶頂濃厚セックス








美乳と美尻がセクシーな透明感あふれる美女、秋山祥子。
上品そうに見えるのに、淫乱なセックスをしています。

エキゾチックな雰囲気が漂う清楚な
お嬢様って感じのルックスで、
スレンダーなボディもEカップの美乳も、
プリプリした美尻も素晴らしい。

清純そうなのに実は淫乱でドスケベ。
セックスすると淫らに豹変し、
狂おしいくらいにセックスしまくる姿は圧巻です。

最近では妖艶さも増して、
人妻役も多くなっているようです。


アイドルとして活動していたが、2009年7月に
「MIJYUKUな果実」でイメージビデオデビュー、
10月にh.m.p専属女優として
「処女宮 ~奇跡の純真~ 秋山祥子」
でAVデビューした、秋山祥子。

2010年12月でAV女優を引退したものの、
2012年9月に復帰。2013年からはエスワンに移籍し、
さらに2014年3月からMOODYZに移籍しています。









ii000816.jpg


ii000817.jpg


ii000818.jpg


ii000819.jpg


ii000820.jpg


ii000821.jpg


ii000822.jpg


ii000823.jpg


ii000824.jpg


ii000825.jpg


ii000826.jpg


ii000827.jpg


ii000828.jpg


ii000829.jpg


ii000830.jpg


ii000831.jpg


ii000832.jpg


ii000833.jpg


ii000834.jpg


ii000835.jpg








↓↓いいね♪下の方だけど来てくれますよね?…お願いだからきてねっ♡↓↓




↓さらに刺激を求めている方にオススメ♡少し下の方に行ってもらえれば○○○で超可愛い子が貴方を待っていますょ♪是非お越しくださいね♪↓





ADULTランキング参戦してます♪

良かったら力不足な私達に少しお力を貸して頂けないでしょうか?
応援の方宜しくお願いしますm(__)m

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!