2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼントより、こんなエロ可愛いサンタが欲しい

プレゼントより、
こんなエロ可愛いサンタが欲しい










クリスマスイブ。プレゼントなんていらないから、
こんな可愛くてセクシーなサンタクロース
が家に来て欲しいな。

街はメリークリスマスかもしれませんが、
彼女がいなかったら関係無し!

クリスマスって何?サンタクロース?って人も、
こんなサンタがいたら、興味津々ですよね。

サンタのコスチュームを着てオッパイを出していると、
妙なエロさがあるんですよねぇ。

聖なるクリスマスなのに、
性なるサンタにしても良いのかな?

芸能人だってサンタコスをしてます。
サンタと水着をミックスしたような姿も
何だかエッチで可愛いものですね。

モノのプレゼントよりも、
こんな女性自らのプレゼントが欲しい。

何しても良いよって言ってくれたら、
もうセックスするしか無いですよね。








ii000796.jpg


ii000797.jpg


ii000798.jpg


ii000799.jpg


ii000800.jpg


ii000801.jpg


ii000802.jpg


ii000803.jpg


ii000804.jpg


ii000805.jpg


ii000806.jpg


ii000807.jpg


ii000808.jpg


ii000809.jpg


ii000810.jpg


ii000811.jpg


ii000812.jpg


ii000813.jpg


ii000814.jpg


ii000815.jpg










↓↓いいね♪下の方だけど来てくれますよね?…お願いだからきてねっ♡↓↓




↓さらに刺激を求めている方にオススメ♡少し下の方に行ってもらえれば○○○で超可愛い子が貴方を待っていますょ♪是非お越しくださいね♪↓





ADULTランキング参戦してます♪

良かったら力不足な私達に少しお力を貸して頂けないでしょうか?
応援の方宜しくお願いしますm(__)m


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!