2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大槻ひびき、スレンダーボディのセクシー美女が絶頂セックス

大槻ひびき、
スレンダーボディの
セクシー美女が絶頂セックス










スレンダーな体にEカップの美乳が
セクシーな、大槻ひびき。

デビュー当時は可愛い美少女って感じでしたが、
最近はセクシーさも増して綺麗な
お姉さんになってますね。

しかし美しさは変わらずエロさが
パワーアップしているようです。

もうすぐAV女優歴も10年になるベテランさん。
多方面でも活躍してほしいですね。


2008年7月に
「淫乱素人シリーズ 撮られるとお汁が出ちゃうの。」
で素人としてAVデビューした、大槻ひびき。

最初は名前も出ないほどの無名女優でしたが、
次第に頭角を現してどんどん有名になっていったようです。

「OFA☆21」3期生や「SOD国民的アイドルユニット」
のメンバーにもなっています。

舌が凄く長いのが有名で、フェラチオが得意だとか。
そんな長い舌でネットリとフェラされてみたい。

逆境が凄く好きだそうで何にでも頑張るタイプということなので、
AV女優も長く続いているのかも。








ii000675.jpg


ii000676.jpg


ii000677.jpg


ii000678.jpg


ii000679.jpg


ii000680.jpg


ii000681.jpg


ii000682.jpg


ii000683.jpg


ii000684.jpg


ii000685.jpg


ii000686.jpg


ii000687.jpg


ii000688.jpg


ii000689.jpg


ii000690.jpg


ii000691.jpg


ii000692.jpg


ii000693.jpg


ii000694.jpg







↓↓いいね♪下の方だけど来てくれますよね?…お願いだからきてねっ♡↓↓




↓さらに刺激を求めている方にオススメ♡少し下の方に行ってもらえれば○○○で超可愛い子が貴方を待っていますょ♪是非お越しくださいね♪↓





ADULTランキング参戦してます♪

良かったら力不足な私達に少しお力を貸して頂けないでしょうか?
応援の方宜しくお願いしますm(__)m

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!