2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【コスプレ絆創膏エロ画像】乳首や股間に絆創膏を貼るコスプレイヤーたち

【コスプレ絆創膏エロ画像】
乳首や股間に絆創膏を貼る
コスプレイヤーたち










大事な部分に絆創膏を貼ってガードしている、
エッチな素人コスプレイヤーたち。

乳首やマ●コに絆創膏を貼り、
なんとか見えないように工夫しています。

おっぱいは出しても乳首は出さない、
パンツは脱いでもマ●コは見せない。

そんなギリギリなトコロを攻めている
コスプレ女性たちが愛用するのが
絆創膏のようです。

手軽に貼れるし、かぶれないし、
ギリギリ見えないしで、
丁度良い大きさで貼りやすいんでしょうね。

乳首にバッテンにして貼ったり、
股間は大きめなものを貼ったり。

コスプレと絆創膏って相性が良いんですね。
普通のコスプレでもニプレス代わりに
貼っている女の子もいますね。

こんなエロ画像を見ると、
思いっきり絆創膏を剥がしたくなっちゃう。









ii000615.jpg


ii000616.jpg


ii000617.jpg


ii000618.jpg


ii000619.jpg


ii000620.jpg


ii000621.jpg


ii000622.jpg


ii000623.jpg


ii000624.jpg


ii000625.jpg


ii000626.jpg


ii000627.jpg


ii000628.jpg


ii000629.jpg


ii000630.jpg


ii000631.jpg


ii000632.jpg


ii000633.jpg


ii000634.jpg









↓↓いいね♪下の方だけど来てくれますよね?…お願いだからきてねっ♡↓↓




↓さらに刺激を求めている方にオススメ♡少し下の方に行ってもらえれば○○○で超可愛い子が貴方を待っていますょ♪是非お越しくださいね♪↓





ADULTランキング参戦してます♪

良かったら力不足な私達に少しお力を貸して頂けないでしょうか?
応援の方宜しくお願いしますm(__)m

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!