2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜井彩、SODの巨乳社員がAV女優になって発情セックスで絶頂

桜井彩、
SODの巨乳社員がAV女優
になって発情セックスで絶頂








SODに入社したらAVに出演
してしまった巨乳お姉さん、桜井彩。
セックスしたら発情してイキまくってます。

スレンダーなのにHカップの美巨乳が素晴らしい。
デビュー当時は可愛い感じだったのに、
今では妖艶な淫乱お姉さんになって、
ハメまくりの生活です。


2011年にSODクリエイトに入社し、
宣伝プロモーション部に配属。
SODの女子新入社員として宣伝活動を行う。

2012年2月に「出演を拒否し続ける“可愛いすぎる!!”と
話題のSOD新人女子社員 宣伝部 桜井彩
ユーザー様からの『こんな姿が見たい!!』
の声にお応えする為に、桜井にはナイショで
業務中の恥ずかしすぎる姿を(秘)ドッキリ撮影!!
勝手に緊急発売!!」でAVデビュ最初は
AVに出演するのを嫌がっていたものの、
結局出演しちゃったみたいですね。

2014年春でSODを退社し、
6月からエスワン専属女優になってます。

しかし2016年末からは専属契約を解除しているようです。
AV女優歴も長くなってきているし、
このまま熟女女優としても活躍して欲しいものです。








ii000535.jpg


ii000536.jpg


ii000537.jpg


ii000538.jpg


ii000539.jpg


ii000540.jpg


ii000541.jpg


ii000542.jpg


ii000543.jpg


ii000544.jpg


ii000545.jpg


ii000546.jpg


ii000547.jpg


ii000548.jpg


ii000549.jpg


ii000550.jpg


ii000551.jpg


ii000552.jpg


ii000553.jpg


ii000554.jpg







↓↓いいね♪下の方だけど来てくれますよね?…お願いだからきてねっ♡↓↓




↓さらに刺激を求めている方にオススメ♡少し下の方に行ってもらえれば○○○で超可愛い子が貴方を待っていますょ♪是非お越しくださいね♪↓





ADULTランキング参戦してます♪

良かったら力不足な私達に少しお力を貸して頂けないでしょうか?
応援の方宜しくお願いしますm(__)m

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!