2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川村まや、アニメ声のキュートな美少女が濃厚セックスでイッちゃう

川村まや、
アニメ声のキュートな美少女が
濃厚セックスでイッちゃう







可愛い顔と可愛い声のアイドルみたいな美少女、
川村まや。
激しいセックスで潮吹きしながらイッちゃってます。

アイドルグループにいそうな感じの
キュートな女の子。
舌っ足らずの可愛らしい声も魅力的。

しかし、こんな見た目にも関わらず
エッチは激しく、アナルを舐めたり放〇したり、
最後は中出しまで見せてくれます。


2013年7月にプレステージ専属女優として
「新・素人娘、お貸しします。VOL.04」でAVデビューした、
川村まや。2014年6月からはkira☆kiraの専属女優になり、
黒ギャルに変身して活動。

その後は専属を離れて多数の
メーカー作品に出演しています。

単独出演よりも企画モノの作品が多いみたいです。
これだけ可愛いんだから、
もっと人気が出ても良さそうなんですけどねぇ。







ii000390.jpg


ii000391.jpg


ii000392.jpg


ii000393.jpg


ii000394.jpg


ii000395.jpg


ii000396.jpg


ii000397.jpg


ii000398.jpg


ii000399.jpg


ii000400.jpg


ii000401.jpg


ii000402.jpg


ii000403.jpg


ii000404.jpg


ii000405.jpg


ii000406.jpg


ii000407.jpg


ii000408.jpg


ii000409.jpg


ii000410.jpg


ii000411.jpg


ii000412.jpg


ii000413.jpg


ii000414.jpg







↓↓いいね♪下の方だけど来てくれますよね?…お願いだからきてねっ♡↓↓




↓さらに刺激を求めている方にオススメ♡少し下の方に行ってもらえれば○○○で超可愛い子が貴方を待っていますょ♪是非お越しくださいね♪↓





ADULTランキング参戦してます♪

良かったら力不足な私達に少しお力を貸して頂けないでしょうか?
応援の方宜しくお願いしますm(__)m

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!