2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜崎真緒、小悪魔っぽい巨乳美少女の潮吹き中出しセックス

浜崎真緒、
小悪魔っぽい巨乳美少女の
潮吹き中出しセックス







小悪魔のような笑顔が魅力的な
Fカップ巨乳の美少女、浜崎真緒。

おっとりとした雰囲気なのに激しい
セックスで大量に潮を吹いてます。

スレンダーなのにムチムチっとしたボディ、
そしてFカップの軟らかそうな
巨乳がセクシーですね。

顔はアイドル系の可愛らしい顔で、
笑顔もキュートで、
ちょっと小悪魔っぽい魅力もあります。

胸も尻も大きいグラマラスなボディを
激しく動かして濃厚なセックスをする姿は圧巻です。
セックスが好きなんだな~
ということが良く分かりますね。


2012年6月に素人モノのAVに
「アイコ」の名前で出演。その後2012年8月に
「浜崎真緒」に改名してプレステージ専属女優として
「続・素人娘、お貸しします。 VOL.53」に出演。

そしてSODに出演した後は、
企画・企画単体女優として活動しているようです。

2016年にはスカパーアダルト
放送大賞の女優賞と作品賞にWノミネートされています。








ii000350.jpg


ii000351.jpg


ii000352.jpg


ii000353.jpg


ii000354.jpg


ii000355.jpg


ii000356.jpg


ii000357.jpg


ii000358.jpg


ii000359.jpg


ii000360.jpg


ii000361.jpg


ii000362.jpg


ii000363.jpg


ii000364.jpg


ii000365.jpg


ii000366.jpg


ii000367.jpg


ii000369.jpg






↓↓いいね♪下の方だけど来てくれますよね?…お願いだからきてねっ♡↓↓




↓さらに刺激を求めている方にオススメ♡少し下の方に行ってもらえれば○○○で超可愛い子が貴方を待っていますょ♪是非お越しくださいね♪↓





ADULTランキング参戦してます♪

良かったら力不足な私達に少しお力を貸して頂けないでしょうか?
応援の方宜しくお願いしますm(__)m

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!