2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JKたちの制服を脱がせてマ●コを舐めちゃう、クンニ画像

JKたちの制服を脱がせて
マ●コを舐めちゃう、クンニ画像







女子高生の制服のスカートを捲り上げ、
パンツを脱がせて股間を丸出しにして、
マ●コを舐めちゃうクンニリングス。

JKたちもクンニされて気持ち良さそうですね。
マ●コを舐めるんだったら、
やっぱりフレッシュなマ●コが良いですからね。

JKの股間は新鮮でニオイもキツく無さそうな感じ。
また使い古されてないマ●コをペロペロ舐めると、
女の子も感じてしまうようです。

クリトリスを吸ったり膣の中まで
舐めたりして舌技を上手く使うと、
それだけで女性は絶頂に達しちゃうみたいですね。

制服を全部脱がさないで、
おっぱいと股間だけ出した状態というのも、
よりエロく感じてしまいます。

セックスする前に一回クンニしてイカせて、
充分にマ●コを濡らしたいものです。







ii000270.jpg


ii000271.jpg


ii000272.jpg


ii000273.jpg


ii000274.jpg


ii000275.jpg


ii000276.jpg


ii000277.jpg


ii000278.jpg


ii000279.jpg


ii000280.jpg


ii000281.jpg


ii000282.jpg


ii000283.jpg


ii000284.jpg


ii000285.jpg


ii000286.jpg


ii000287.jpg


ii000288.jpg


ii000289.jpg






↓↓いいね♪下の方だけど来てくれますよね?…お願いだからきてねっ♡↓↓




↓さらに刺激を求めている方にオススメ♡少し下の方に行ってもらえれば○○○で超可愛い子が貴方を待っていますょ♪是非お越しくださいね♪↓





ADULTランキング参戦してます♪

良かったら力不足な私達に少しお力を貸して頂けないでしょうか?
応援の方宜しくお願いしますm(__)m


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!