2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紗々原ゆり、綺麗な声優がマン汁を流して痙攣絶頂セックス

紗々原ゆり

綺麗な声優がマン汁を流して
痙攣絶頂セックス








スレンダー美人の現役声優、紗々原ゆり。

乳首をビンビンに勃たせながらセックスすると、
潮吹きしてイッちゃってます。
黒髪の上品そうなお嬢様って感じの美女。

現役の声優だそうですが、
セックスが好きだったからなのか
AV女優になっちゃってます。

細身のボディにプリッとした
Dカップ美乳が素晴らしい。

ピンク色の乳首も綺麗ですね。
乳首を舐められるとピンと勃って感じているのが、
すぐに分かっちゃいますね。
感度も良好なようで、
愛撫するとマン汁を流しながらイッちゃってます。


「晴翔華」の名前で「初裸 virgin nude 晴翔華」
というヌードイメージビデオに出演。

その後「紗々原ゆり」に改名して、
2016年4月に「FIRST IMPRESSION 95
2年ぶりのセックスで初イキ披露!
現役美人声優まさかのAVデビュー!
紗々原ゆり」でAVデビューしています。






ii000170.jpg


ii000171.jpg


ii000172.jpg


ii000173.jpg


ii000174.jpg


ii000175.jpg


ii000176.jpg


ii000177.jpg


ii000178.jpg


ii000179.jpg


ii000180.jpg


ii000181.jpg


ii000181.jpg


ii000182.jpg


ii000183.jpg


ii000184.jpg


ii000185.jpg


ii000186.jpg


ii000187.jpg


ii000188.jpg


ii000189.jpg






↓↓いいね♪下の方だけど来てくれますよね?…お願いだからきてねっ♡↓↓




↓さらに刺激を求めている方にオススメ♡少し下の方に行ってもらえれば○○○で超可愛い子が貴方を待っていますょ♪是非お越しくださいね♪↓





ADULTランキング参戦してます♪

良かったら力不足な私達に少しお力を貸して頂けないでしょうか?
応援の方宜しくお願いしますm(__)m




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!