2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う御座いますm(._.)m




お早う御座いますm(._.)m❣️❣️

今日もお仕事頑張りましょうね🎵🎵





昨日は🎵🎵初の釣りを試みました🎵🎵
釣り具屋さんでサビキとコマセ、必要な
道具を買いました‼️結構お金かかるんだよね(笑)

いざ、出陣‼️防波堤に着いて仕掛けをセットするのに⤵️1時間、あーでもねー、こーでもねって
可愛い女の子3人で(笑)

やっと、仕掛け完了で釣り具屋さんの言った通り


棚は5ヒロ‼️でセット‼️

3人で見よう見真似でやってました🎵

ともちゃんが釣れた‼️大きいよー‼️って
騒いでましたが、根掛かりでした(笑)
仕掛けオジャン⤵️私も全くで惨敗⤵️

結局、釣れなくて、寒くなって帰ってきました


次回乞うご期待‼️(笑)


長々、すみませんm(._.)m


今日もヨロオネちゃん

いいね🎵⤵️⤵️だよ

コメント

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓
昨日は残念だったね⤵
でも楽しかったから良し❗だよ(´ ˘ `∗)
今朝もあ〜ちゃん♡の綺麗な脚で元気100倍😎👍
今日からまた一週間がんばろ❤

あいこちゃんおはよー👋😆✨☀
やっぱり早朝がいいかもね。次は頑張ろー👍

あいちゃん、残念だったね❗
こんど行くときは、きっと釣れるよ(^q^)
今日は、雨降りだから運転気をつけてね行ってらしゃい(⌒0⌒)/~~

頑張ったんだね

おはよう❣️昨日は3人で頑張ったんだね✨
次は大物ゲット✌️だね🎵しかし3人ともなかなかチャレンジャ〜やね*\(^o^)/*

おはよう*\(^o^)/*

楽しそう🎶^ ^
今度は是非誘ってね^_−☆

よっ!

おはようございます(^_^)
今日は生憎の雨模様の天候ですが
心笑顔でワクワク参りましょう

あいこ大好き💓♥❤

あいちゃん💕こんばんちゃー💖元気🍀
剛‼あいちゃんの、為なら、どんなこと、でも
やり尽くして、あげる😉✋➰✨💖
おおはしあいこさん💕の挨拶、世界的に、一番だ‼

あいちゃん💕大丈夫だょ💖

あいちゃん💕趣味は、必ず❗練習から💕
最初は、誰でも、上手くいかないよ🎵あいちゃん💕
徐々に、絶対❗あいちゃんフィッシング大成功💖
するよ💖ねぇ~~おおはしあいこちゃん💖

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡アカ停??

あいこちゃん💖

おおはしあいこちゃん💖早く戻って来てね💕
Facebook本当に、分からない‼悔しい‼
あいちゃん早く、戻って、友達になってね💖
Ta Tsu 絶対❗待ってますよ💖あいちゃん💕

あいちゃん❗
アカ停止なのかな?
誰の仕業かな❗
あいちゃん、戻ってきてね(。>д<)
いつも応援してるね❗
おやすみ🌃あいちゃん💕💕💕あ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!