2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今まで一番感じたエッチ



大晦日も彼の家に集まる事になってたんですが私はちょっと遅れて行きました。
クリスマスとほぼ同じメンツにその彼氏彼女も集まって合計15人という大所帯で
既に飲み会が始まってて部屋も狭く彼とはほとんど話せませんでした。

それで私もこないだのは結局遊びだったんだなーって感じで、しょうがないとか
思って今まで通りにみんなと飲んで騒いでました。
途中悪酔いしちゃった友達がいて吐いちゃったりしてたんで初詣は明日だねーって事で
介抱したり後片付けしたりしてそのまんま何もなく大晦日は寝ました。

元日のお昼近くに起きてみんなで初詣に行ったら超混んでて友達が「はぐれないように
一列になって手を繋ごう!」とか言い出して私の隣に彼(K)が来て手を繋ぎました。
それでも列の真ん中から押されて引っ張られるし迷惑だしで「無理ー!」ってなって
結局バラバラになったんですけど彼にぐいって腰を抱き寄せられて私は彼と並ぶ事になりました。

クリスマスの事は気にしないようにしてたのに急に抱き寄せられて、
それでも「混んでるねー」とか言ってお互いその時の事には触れないで一人で勝手に
ドキドキしてました。

参拝後みんなで合流してデニーズでゴハン食べて夕方頃解散になった時彼に
「S(私)も帰る?」と聞かれて「用事ないしどっちでもいいよ」って答えると
「うち来る?」と聞かれました。

私自身割り切れるんだったらこれからセフレみたくなってもいいやと思い「うん」と言って
彼の家に向かいました。この時に既に期待いっぱいのヤル気MAX状態で一人で興奮してましたw
タクって行くか話ながら結局歩いて帰る途中、ホテル街近くになって彼が冗談っぽく
「疲れたからホテル行こうかw」って言ってきて「それでもいいよ」って言ってしまって
その場のノリみたいなのでラブホに行く事になり・・・・




続きはこちら

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!