2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベッドで友達がヤリはじめたので私も隣の男とセックスしちゃった







20歳くらいの頃。
彼氏と別れたばっかだったのでちょっと自棄になってて、
毎晩のように飲み会を渡り歩いてた。
知り合ってから2年くらいで、冗談で「一発やらせろ」「ヤダよ」とか言う程度の
まさと(仮名)という男友達がいた。
まさとは学校を卒業したら田舎に帰ることが決まってて、
当時は親元から離れて一人暮らしをしながら学校に通ってた。

そのまさとから、ある日学校の仲間と飲みに行くから一緒に来ないかと
電話で誘われ、もちろん行った。
男女入り混じったまさとの仲間はノリが良く下ネタもバンバン出て、
楽しかったせいかいつもよりハイペースで飲んでしまった。
掘りごたつみたいになってる居酒屋の席で、隣にいたまさとの
手が何度が太ももに触れるたび、なんとなくドキッとした。
24時を過ぎると終電もあるので、各自バラバラと自然解散になり、
残った男女5人で一番近かったまさとの家に行くことになった。
ワンルームの部屋に男女5人入るには狭く、ベッドに2人、
床に3人という感じで腰掛けた。
私は床に体育座りをして、まさとが隣に腰を降ろした。
夜中の2時~3時を過ぎると、1人、また1人と寝始めて、
まさとは「俺んちなのに何で俺は床なんだよ~」とか言いながら、
床に横になった。もちろん私の隣。
至近距離に顔が迫って、なんとなく照れくさかった私は仰向けになった。
30分くらい過ぎて、酔ってぼんやりしながらフッと覚醒すると、
ベッドで寝てた二人(男女)が・・・

続きを読む

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!