2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同窓会の帰りにナンパされた男と中出ししてしまったダメな妻です・・・



やっぱり巨乳は大正義!シートベルトでもくっきりとπ/…




ビッチなド淫乱おねえちゃん




泣くほどにお尻を叩かれたい!




恋人同士が初めてするエッチみたいな初々しさが生み出すエロスに興奮必至



クリにガシガシと電マを押し付けてすぐにイッてしまうという敏感っぷり



現役看護士!!その上、童顔+スレンダーボディ



同窓会の帰りにナンパされた男と中出ししてしまったダメな妻です・・・






2年前の21歳の夏の出来事です。 結婚して2年目の夏、同窓会かねて、郷里に私一人で帰りました。 
夫は25歳で結婚して子供産んでもいいくらいだから、それまで2人で楽しもうって事でHはしても避妊してました。
同窓会に出席して、お昼からビールとか飲んでて、久しぶりってこともあり、はしゃぎすぎてました。
お開きで2次会がカラオケ。カラオケでもビール飲んでました。
夕方4時ごろお開きになり、みんなと別れ、実家に帰る途中に、ナンパ会ったのです。 ふらふら状態でした。

「彼女~何の帰り? 可愛いね~~」「ロングヘアー似合ってるし素敵だね」「ちょっと止まって、話しよう」 ナンパしてきた男を見ると、
イケ面だったから、立ち止りました。 「彼女~~酔っ払ってる?」 自分自身、ろれつが回ってませんでした。
ふらつくし。 目も頭も回り始めて、男に寄り添ってしまい、休みたいって言いました。
勘違いしてたと思います。腰に手を回してきて、私を抱きかかえる感じで、歩いてました、途中から記憶がないのです。

気がついたときは、ベットで・・・・



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!