2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お早う御座います❣️今日から3連休だね



お早う御座います^_^❣️❣️

10月8日土曜日です(╹◡╹)

今日から3連休の方多いですね🎵

あ!1週間ご苦労様でした。

今日1日の方、最後のひと踏ん張りだよ!

fight‼️

3連休の予定バッチリですか?

折角の3連休🎵

たのしんで下さいね(╹◡╹)

また、お土産話しを私に聞かせて下さい( ✌︎'ω')✌︎

宜しくお願いしますね❣️



私も、今日、明日と頑張れば💪

旅行です✨✨✨✨

今から、ウキウキ、ワクワクしてます^_^

ともちゃんも、ウキウキ、ワクワク、ばょンボょん

してるそうです。

昨日は仕事帰りにともちゃんの下着を買い

同行!!

旅行の為に下着を🎵🎵

ついでに私も下着を買いました。

ともちゃん^ - ^スッゲー下着🎵🎵

なんで?そんなに凄い下着を??

私の、姉、妹が居るから、一応、素敵な

下着を🎵🎵私には理解出来ませんでしたが

何時も、買うとき思う事は、良くこんなに

成長したなと!

Fカップ✨✨羨ましいようで、肩が凝りそうで

良し悪し‼️

旅行に行くときの買い物って、普段の買い物よりも

ハイテンションで買い物しませんか?

私も、ついつい、下着と🍞っーをセット

ともちゃん^ - ^は

2セット共アニマル系の黒と紫🍞はTバック💥

私は、1セットが赤の花柄

もう1セットは豹柄‼️

シャンプー、リンス、ボデーソープ

必要な物を買ってきましま。

最初は、あまり乗る気ではかなったけど

計画してる間に気持ちも高ぶって来た🎵🎵



行くなら、めちゃくちゃ、たのしんで来ます^_^

皆さんも、3連休?2連休?たのしんで下さいね

素敵な連休にして下さい( ✌︎'ω')✌︎

今日もヨロオネちゃん❣️


拍手!いいね!


⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!