2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華金❣️ガンバだよ💪






お早う*\(^o^)/*✨✨✨金曜日の☀️です(=^ェ^=)

お仕事行く準備は👍🆗ですか?

おっ〜!おっ〜!おっ〜‼️ジャンボ鶴田でした(笑)

私は何気にプロレスファンなんですよ🎵🎵
何故って思いますよね?きっと、多分、絶対‼️


小さい頃からお父さんの胡座をかいている所に
チョコを食べながら🎵🎵チョコっと座って
📺を観てました。それが毎週の日課になって✨✨



それから知らず知らず好きになったとさ❣️


理解したかな⁉️してないと😡延髄蹴りするよ😭(笑)



あ!仕事遅れますね⤵️⤵️続きは後で‼️
乞うご期待‼️‼️

今日もガンバだよ*\(^o^)/*からの〜〜ヨロオネです💕


いいね‼️くださいね

⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓
さすがあ〜ちゃん♡
チョコチョコ高度なダジャレ入れてくるね(笑)
おもしろい❗❗
今日も応援してるからね👍
頑張って❤❤

あいちゃん\(^o^)/
オハオハーO(≧∇≦)Oだよ💓
あいちゃん朝から爆笑だよ(≧▽≦)💕⤴⤴
今日も頑張るぞー✋⤴
あいちゃんもガンバ👊😆🎵ガンバ👊😆🎵だよ❗

笑える〜

おはよう❣️早くに見れたよ〜🎵
だとさって昔話みたいだよ😆
今日もノリノリのあいこさん❣️
🗣🗣🗣🎶ガンバっす⤴️

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!