2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1週間の始まりです‼️ガンバだよ💪






皆さん✨お早う御座います❣️❣️❣️


1週間💪始まったね‼️中にはGW明けって言う方もいますよね‼️
気持ちの切り替え大変ですが何とかガンバだよ❣️
応援してるよ👍



母の日は何かアクション起こしましたか?🎵
きっと、お母さんも喜んでると思います❣️
良かった〜〜🎵🎵独り言です(笑)


私は今日皆さんには申し訳ないけど、お休みですm(._.)mすみません⤵️



釣りに行くつもりでしたが生憎の雨⤵️⤵️
どうするか?友達と検討中ですm(._.)mタバコは
ケント‼️(^_^;)(^_−)−☆(笑)


決まったら報告するね💕


今日も1日気合いだ‼️ガンバだよ❣️




いいね🎵🎵‼️カモン💕

⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

コメント

雨やね

おはよう〜❣️ホント生憎の💦やね⤵️止んで釣りに行けたらいいのにね⤴️🙏気合いでは駄目かも😂今日もヨロオネだなp(^_^)q

あいこちゃんおはよー👋😆✨☀
生憎な雨で残念だね😢 今週もよろしく😃✌

あ〜ちゃん♡

あ〜ちゃん♡おはよ💓💓
確かに高度過ぎて腹抱えたよ(笑)
あ〜ちゃん♡はオモロ⤴⤴
今日の釣りは中止かな?
女子会ってのも良いんじゃない?
今週もヨロシクね❤❤❤❤❤
ハート5個ね♡(°´ ˘ `°)/

残念ですね。全国的に雨かなぁ!😰今日はゆっくり過ごして下さいね。まーさんは夜勤おわり、帰って一杯呑んで寝るだよp(^_^)q

💤☔️🍺ヨロピクでス♪───O(≧∇≦)O────♪

今日は、生憎の雨だね❗
釣りは、むりかな、楽しくエンジョイして下さいね💕❤⤴

やぁー

おはようございます(^_^)
今週も心爽やかにワクワク参りましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーちゃん

Author:あーちゃん
あいこのブログへようこそ!